無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の流行りは「#レイヤード」♡使えるユニクロ&GU服10選

ファッション

秋コーデは「レイヤード」が人気♡

ユニクロ&GUで使える服は?

この秋はトップスやインナー、ワンピースの「レイヤードコーデ」が人気。重ね着するためのアイテムを探している人におすすめなのが、ロカリ女子もお気に入りのユニクロ&GUです。

今回は、まさに今が買いの、秋のトレンド「レイヤードコーデ」を作る、ユニクロ&GUアイテムをご紹介します。

裾見せぴったり白の長袖Tシャツ

①ユニクロ / コットンロングシャツテールT

レイヤードコーデで欠かせないのが、中に着るインナーです。どんなアイテムの下にでも着回せるのが、白の長袖Tシャツ。

ソフトで肌触りのいいコットン素材の長袖Tシャツです。裾がシャツのようになっているので、裾を出すレイヤードコーデがきれいめで様になります。今年トレンドのニットベストとは、黒×白のメリハリカラーで上品に着こなして。

白Tシャツはベージュのニットベストとも相性◎。いろんなレイヤードコーデを楽しみたいならベーシックな白がベターですが、他の色でも工夫次第で重ね着が様になるのでおすすめです。

コットンロングシャツテールT(長袖)

UNIQLO

¥ 1,500

商品詳細
コットンロングシャツテールT(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②GU / ロングスリーブT

GUの長袖Tシャツも、裾にスリットが入ったシャツ風のラウンドヘム。裾を出したレイヤードコーデで様になります。着回しレイヤードコーデにはやっぱり白。ニットベスチェとの重ね着も様になっています。

ざっくりとしたセーターの下にも、首元と裾からTシャツをのぞかせて。長めの丈感なので、レイヤードコーデでちら見えして、しっかりと存在感を発揮します。

ロングスリーブT(長袖)

GU

¥ 1,490

商品詳細
ロングスリーブT(長袖)
www.gu-global.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ