無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これが890円!?プロおすすめのしまむら「デコルテ美人ニット」は絶対買い!

アパレル歴20年のフリーライターKUMICOです。暑さが和らぎ、涼しさを感じるようになった頃に活躍する薄手のセーター。1枚でもおしゃれ見えを叶えたいなら、デコルテにデザインがあるものがオススメです。しまむらコラボで人気のHK WORKS LONDONの「アシメツイストネックPO」は、ツイストデザインが今どき。今回は大人フェミニンを目指した4つのコーディネートをご紹介します。

ファッション

着回すのはコレ!HK WORKS LONDON「アシメツイストネックPO」

しまむら HK WORKS LONDON
アシメツイストネックPO
価格:890円(税抜)
カラー:モカ(写真)

デコルテのツイストデザインがポイントの、リブ生地のプルオーバー。ボディラインを拾い過ぎないソフトな着心地です。

デコルテの開きも美しく、ネックレスとの相性抜群!1枚で着るのはもちろん、薄手のハイネックとのレイヤードや、ジャケットを羽織るなど着回しをたっぷり楽しめるアイテムです。

甘めニュアンス配色に黒を投入して秋めく

プルオーバー:HK WORKS LONDON
パンツ:OPAQUE.CLIP
バッグ:GU
パンプス:GU

モカ色のプルオーバーにくすみピンクのワイドパンツを合わせて、ほんのり甘いニュアンシーな配色コーデに。

ここになじみのいいナチュラルやベージュ系の小物をプラスするのもおしゃれですが、黒を選ぶことで全体が引き締まります。秋らしさも同時に手に入るのでオススメ♪

デコルテに華奢なゴールドネックレスを飾って華やぎを。オフィスにもデートにもマッチする秋スタイルです。

華やぎボルドーでモテも狙える旬顔スタイルに

プルオーバー:HK WORKS LONDON
スカート:GU
バッグ:MAISON VINCENT
ミュール:しまむら

モカとボルドーの組み合わせも、トレンドライクな配色です。地味に傾きがちなモカも華やぐボルドーと繋ぐことで、おしゃれムード上昇!

今回は、締め色としてニュアンシーな配色に導いてくれる、ベージュのバッグを選びましたが、黒でシックに寄せるのもオススメです。

スカートは控えめなフレアシルエットをチョイスすることで、モテを狙える着こなしに♪ ランチ会やデートにもピッタリの秋色コーディネートです。

レオパード柄でほどよく辛口&こだわり感UP

プルオーバー:HK WORKS LONDON
パンツ:ユニクロ
バッグ:ZARA
パンプス:しまむら

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ