無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性がデート中、こっそり嬉しいと思っていること4つ

恋愛・結婚

交際前も交際後も、デート中では彼にできるだけ好印象を持ってもらいたいもの。

実は、男性ってちょっとした表情や仕草で喜ばせられるんです!

今回は、相手の男性に「嬉しい!」と思ってもらえる、デート中のテクニックがテーマ。

誰でも簡単にできるので、ぜひ、次回のデートで実践してみませんか?

席に戻ってきたときに笑顔

お店やカラオケで彼が、少し席を外してお手洗いへ……。

彼が席に戻ってきたとき、あなたは彼に反応していますか?

ぜひ、相手の男性と目を合わせて、ニコッと笑顔で彼を迎えてみてください。

ほんのすこしの間離れていただけですが、またテーブルや部屋に戻ってきて、同じ空間にいられる喜び。

……そんな感情を伝えることができれば、きっと、相手の男性を慕っていることが伝えられるはずです。

どんなときでも隣にいる

食事が終わって、お店のレジで、男性が会計をしているとき。

あるいは、買い物中、自分は買うつもりもない商品を、相手の男性がじっくり選んでいるとき。

……そんなとき、フラフラと違う場所へいったり、違う棚を見たりしていませんか?

ぜひ、相手の男性の隣にいてあげてください。

たったそれだけでも、相手の男性にとっては嬉しいもの。

デート中、相手の女性にとって一番大切なのが自分であることを感じると嬉しくなる男性も多いのです。

思いっきり笑ってくれる

笑顔はとっても魅力的ですが、どんな笑顔なのかによっても、与える印象が変わってきます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ