無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「やっと会えたね!」スタバで一時品切れの「焼き栗モンブラン」が再入荷してる!

グルメ

2020年9月18日ごろから、スターバックスコーヒーにて、「焼き栗モンブラン」を購入できたとの声が相次いでいます。

9月上旬に登場し、SNSを中心に反響を呼んだフードメニューで、中旬ごろから品切れ店が続出した人気商品です。

見た目も中身も栗づくし

見た目からして"栗"が感じられる「焼き栗モンブラン」は、全体をマロンペーストで仕上げ、バーナーで表面に少し焼き色をつけたケーキです。ココアスポンジを土台に、マロンペーストで和えたスポンジクラムと栗のダイス、ホイップクリームを重ねています。価格は1個460円(税別)です。

ツイッターでは一時、品切れで買えないとの声が続出していましたが、18日ごろから「やっと会えたね!」「やっと食べれました」「今日やっと入荷して買えました」といった声とともに、「めちゃうま」「甘くてとっても美味しい」との感想が多数寄せられています。

記者も18日に都内のスターバックス店舗に店頭で並んでいるのを見かけましたよ。

同じく栗風味の「チョコレート マロン フラペチーノ」や「チョコレート マロン ラテ」、23日の「大学芋 フラペチーノ」とともに、スターバックスの秋の味覚を堪能してはいかが。

※商品画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ