無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏はグレーがおしゃれ♡定番「コンバース」の夏コーデ10連発

梅雨のジメジメや、暑い天気が続く日は、足元のおしゃれにも気を配りたいところ。特に、黒だと重い印象だし、白は汚れが気になりますよね。そこで、おすすめのカラーがグレー。今回は、おしゃれの定番アイテム「コンバースのグレースニーカー」を使ったおすすめの夏コーデをご紹介します。

2017年6月
ファッション

おしゃれな人は取り入れてる!

カジュアルコーデの大定番アイテムと言えば、スニーカー。特に、コンバースのスニーカーはボトムスを選ばずに履き回せるので大人気ですよね。ジメジメした梅雨時や、夏におすすめなのが「グレー」。

wear.jp

こなれ感と垢抜けた印象をプラス出来るのでおしゃれな人ほど取り入れているんです。今回は、夏のおしゃれの必須アイテム!コンバースのグレースニーカーを使った夏コーデをご紹介します。

wear.jp

やっぱり大好き♡ コンバース「ローカット&ハイカット」タイプ別コーデ10選

スニーカーの大定番と言えば、コンバースのオールスター。ローカットタイプ・ハイカットタイプどちらも大人気です。今回は、大人気のコンバース オールスターのタイプ別おしゃれコーディネートをご紹介します。
3001

BBQシーズン到来!おしゃれ&今年っぽい♡旬のレジャーコーデ10連発

梅雨入りしてジメジメした天気の悪い日が続いたりしますが、夏はもうすぐ。屋外でのレジャーやBBQなどイベントが楽しくなる季節ですよね。今回はトレンド感があって今年っぽい!おしゃれ&旬なレジャーコーデをご紹介します。
559

「グレー」だから、おしゃれ♡

おしゃれに欠かせないアイテムが「スニーカー」。特に、夏のおしゃれにおすすめなのがグレーです。コーデが重くなりすぎず、夏に着たくなるホワイトやブラックなどの定番カラーとの相性も抜群です。

wear.jp

ミモレ丈のフレアスカートやボーダーアイテムを合わせたキレイめカジュアルな着こなしにも、グレーが差し色になっていておしゃれ。大定番のブラック・ホワイトの中間色だからこそ、軽さや爽やかさをキープ出来ます。

wear.jp

今年大流行しているガウンワンピとサッシュベルトを合わせたコーデにも、マッチしていますよね。夏らしい爽やかなブルーのガウンワンピの邪魔をせず、控えめだけどおしゃれさが映える着こなしです。

wear.jp

ボーダーのストライプやバッグのグレーとスニーカーのカラーを合わせたコーデは、マネしやすいのに、おしゃれ上級者に見える着こなし。全体に統一感と清潔感があって、レジャーにもおすすめなコーデです。

wear.jp

流行のハイウエストデザインも、カラーパンツで取り入れると周りと差を付けられる着こなしに。マリンキャップとボーダーでマリン風に仕上げた着こなしも、色鮮やかなトレンドのピンクが差し色になっています。

wear.jp

カットワークが繊細でキレイなトップスは、ワイドデニムで今年っぽく着こなすとトレンド最先端な着こなしに。切りっぱなしになっている裾から見えるスニーカーでカジュアルさもアピール出来ます。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ