無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の色っぽいボブヘアカタログ特集!色気×可愛いが叶う魅力的な髪型♡

ヘアスタイル

色っぽい大人のボブスタイルをご紹介

秋になり涼しくなってきました。季節の変わり目、ヘアスタイルもチェンジしたい気持ちになりますよね。今回は、大人女性におすすめの色っぽいボブを特集します。

前髪あり、なし、両方のスタイルをご紹介。首やうなじが見えるボブは、自然と色っぽいヘアスタイルになります。ハイネックやスカーフなど、秋冬のファッションとも相性が良いボブ。黒髪、パーマ、ストレート…様々な色っぽいボブをご紹介します。

目次

大人女性のための色っぽいボブ【前髪なし】

色っぽいボブの定番!ワンレンボブ

ストレートの前下がりボブ。クールに見えるので、テクニックいらずで色っぽい雰囲気が出せます。

ワンレンロングだと、クールすぎて近寄りがたい印象になりがちですが、ボブだと首回りが空き、軽さが出るので親しみやすいイメージになります。

あごより少し長めのサイドの毛が、なにかと気になるフェイスラインも隠してくれるヘアスタイル。

耳掛けするとさらに色っぽい女性になれますよ。

優しく色っぽいAラインボブ

ゆるいAラインが色っぽいボブ。クールに見られやすいワンレンの髪型ですが、ゆるやかなカールがあることで、きつい印象になりません。

顔の横にふくらみを持たせたヘアスタイルは、フェイスラインをカバーできるので丸顔の方にもおすすめ。

美容院で、サイドにヴォリュームが出るようにオーダーすれば作りやすい髪型です。

前髪なしのクールさと、柔らかカールのボブによってバランス良く仕上がっています。

かきあげ前髪の色っぽいボブ

色っぽい女性の定番、かきあげ前髪のボブ。バサッとラフにかきあげた感じが色っぽい大人の女性の雰囲気たっぷり。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ