無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結局どれがいいの?マスクに付きにくいリップ、口コミと一緒に集めました♡

メイク

マスクとリップ問題、まだまだ悩んでる?

メイク好きとしてリップを塗らない選択肢は無い!

生活様式が変わりマスクがマストの今、色移りしてしまうし隠れちゃうし…と、リップメイクをしないのはなんだか悲しいですよね。マスクを外した瞬間に素の唇で、顔色が悪く見えたりとテンションの下がることばかり。

だからこそマスクに付きにくく、かつテンションも上げてくれるようなアイテムを切望してしまいます。そんなロカリ女子に是非オススメしたいリップを口コミと一緒に集めました!少しでも気分の上がる、リップ探しのお手伝いになりますように。

デパコスアイテム編

①もはやマスクリップの定番に「CLARINS / コンフォート リップオイル インテンス」

lipscosme.com

色と潤いが持続してくれる優秀アイテム。この機能にベタ惚れし、日常使いしてるという声をたくさん見かけました。オフィスリップとしても使いやすい、肌馴染みの良いカラバリなのも魅力の1つです。

いざマスクを外した時に気になる、血色の悪さも回避できることから大人気に♡しっかり塗ると高発色ですが、マスクに付かないようにポンポン塗りやティッシュオフすることで絶妙な濃さになってくれますよ。

「コンフォート リップオイル インテンス」の口コミはこちら

色残り
これが1番推しなところ!最強です😤
すぐにティッシュオフしても色残りしていて、マスクに色移りもしないので良き💗
lipscosme.com
ぴたっと唇に密着して高発色、唇をじゅわっと染めて乾燥知らず、なのに軽いつけ心地でベタつかない
コンフォートオイルと同じく甘い香り付きなので
香りに酔いやすい方は注意⚠️
lipscosme.com

コンフォート リップオイル インテンス

クラランス

¥ 3,520

商品詳細
コンフォート リップオイル インテンス
www.clarins.jp
商品詳細

②バズりにバズって入荷待ち続出!「ADDICTION / ザ マット リップ リキッド」

とにかくSNSでよく見たバズりアイテムです。今もその人気は継続中で、カラーによっては入荷待ちのことも。定番商品ではありますが、好みのカラーの在庫があった場合は即買いをオススメするくらいの大人気アイテムです。

サラッと軽いテクスチャーで、マスクに付くストレスからも解放してくれます。マットリップではあるので唇の保湿は必須!「縦じわが少し気になる」、「つけすぎに注意!」との声もありました。でも、そんなの気にならなくなるくらい可愛いリップなんです。

記事に関するお問い合わせ