無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春夏は「スニーカー×スカート」が最強です。真似したい大人の抜け感コーデ

爽やかで軽さが出せる「スニーカー×スカート」のコーデ。上手に着こなしいけれど、どうしても子供っぽくなってしまったりしませんか? 大人女子にピッタリの、垢抜けコーデをご紹介します♡

2017年6月
ファッション

大人っぽい「スニーカー×スカート」って?

この春夏に人気の、スニーカー×スカートのコーディネート。上手に着こなしてみたいけれど、なんとなく垢抜けなかったり、子供っぽい印象になってしまうというお悩みありませんか?

wear.jp

そこで、大人女子にピッタリの、抜け感のあるスニーカーコーデをご紹介します。この春夏のカジュアルスタイルの定番に、ぜひ参考にしてみてくださいね。

この春夏人気のフレアスカート×スニーカー

この春夏人気のフレアスカート。スニーカーとの相性が良く、スニーカー×スカートコーデの初心者さんにも取り入れやすいのでオススメです。

wear.jp

ボリューミーでインパクトのあるロングフレアスカート。トップスと靴はコンパクトにまとめてバランスアップを図るのがルールです。髪もアップスタイルで全身のバランスがバッチリですね◎

wear.jp

ガーリーなピンクのフレアスカートにも、スニーカーを合わせることで甘さを脱却できます。足首見せでヘルシーカジュアルに♡

wear.jp

全体をモノトーンで統一してシンプルに。ロゴT&ロゴバッグでポイント作りもバッチリです。

wear.jp

落ち感のあるトップスとフレアスカートで、ゆるっとこなれた休日コーデ。白スニーカーなら足元も重くならず軽やかな印象になります。

wear.jp

花柄フレアスカートには、キャップ&黒トップスでエッジィ要素を効かせて。甘すぎずにメリハリのあるコーデに仕上がります。

フェミニンなプリーツスカート×スニーカー

フェミニンな印象のプリーツスカートですが、スニーカー合わせのギャップがオシャレ度をアップさせます。ぜひ、いつものコーデを脱却してみてくださいね。

wear.jp

フェミニンな印象のプリーツスカートを、あえてのスポーツテイストに振るのもオシャレ上級者のワザです。でもアイテムはシンプルにまとめることで、大人っぽさをキープ!

記事に関するお問い合わせ