無料の会員登録をすると
お気に入りができます

骨格診断ナチュラルさんに似合う髪型特集!大人女性のヘアスタイル選びにおすすめ♪

ヘアスタイル

骨格ナチュラルに似合う髪型特集!

自分に似合う髪型って何だろう?そう思った時にぜひ参考にしたいのが、骨格診断。今回は、髪型に迷っている骨格ナチュラルさん必見です!ラフでカジュアルなヘア・ファッションを得意とする骨格ナチュラル。

しかし、骨格診断を受けても、具体的にどんな髪型が似合うのかイマイチわからないという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、骨格ナチュラルと診断されたアナタに似合う髪型を、レングス別にご紹介いたします!

目次

骨格ナチュラル似合う髪型《ショート》

束感のあるショートヘア

比較的しっかりした骨格をもつ骨格ナチュラルさんには、束感のある髪型がお似合いです。

カットをお願いする際にはレイヤーを入れすぎず、毛先に重みを出せるようにオーダーしてみましょう。

スタイリングはパーマやコテ等で動きをつけることで、重すぎないかつ大人っぽいおしゃれなショートヘアの完成です。

髪型をばっちり作りこみすぎず、無造作に仕上げることを心がけましょう。

無造作にセットしたショートヘア

骨格ナチュラルさんは、整ったストレートヘアよりもラフで無造作な髪型が似合います。

髪型をばっちり作りこみすぎるのではなく、毛先に自然な動きをつけることがポイント。

直径小さめのコテで巻いてワックスを揉みこむか、思い切ってパーマをかけてしまっても良いでしょう。

癖毛の方でも簡単に挑戦できる大人っぽい髪型です。

ドライな質感がポイントのショートヘア

骨格ナチュラルさんには、ウェットよりもドライな質感がとてもよく似合います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ