無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均・スリコで買って大正解!そんなものまで売ってるなんて…もはや必需品♡のスマホグッズ

キャッシュレス化の波も手伝って、家でも外でも手放せない存在となったスマートフォン。100均やスリーコインズ(3COINS)には、そんなスマホ専用の便利グッズが数多く展開中。100~300円とお手頃ながら、あるのとないのじゃ大違い!というくらい便利な商品が目白押しなんです!早速、オススメ商品をご紹介します。

100yen

【キャンドゥ】薄く折りたためるスマートフォンスタンド

商品名:薄く折りたためるスマートフォンスタンド
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ

キャンドゥで見つけたのは、折りたたみ式のスマートフォンスタンド。

100円ショップといえばスマホグッズが充実しているイメージですが、このアイテムはちょっと別格。実は、折りたたんだ際の厚さが【約9mm】と、かなりコンパクトなんです!

薄型かつ軽量だから、持ち歩きにとっても便利◎

実際に使ってみると、手前の出っ張りがしっかりとスマホをキャッチしてくれます。裏面には滑り止めがついており、使っているうちに動いてしまうこともなく快適。

さらにスタンド部分は角度の調節が可能!お好みの角度で使えるから、スマホでのテレビ通話や動画視聴もストレスフリーで楽しめますよ。

【スリーコインズ】吸盤+ケーブルセット

商品名:吸盤+ケーブルセット for iPhone
価格:¥300(税抜)
販売ショップ:3COINS(スリーコインズ)

※Androidユーザーは「Micro USB用」を購入してください。

スリコ店員さんもイチオシの、この黒いブツブツ…。実はスマホユーザーのもつ“あのストレス”を地味に解消してくれる便利グッズです。

ヒントは「もたつかず、スッキリする」ということ!

黒いブツブツの正体は吸盤で、スマホとモバイルバッテリーを一体化させて持ち運べる商品なんです。

吸盤は強すぎず、弱すぎずで、そのままバッグに入れておいても途中で外れてしまう心配はありません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ