無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]のインボックスで叶うスッキリ収納!シンプルなデザインが魅力的♡

インテリア

ニトリのインボックスで叶うスッキリ収納特集

お値段以上の便利アイテムで溢れている、ニトリ。今回は、そんなニトリから販売されているインボックスを使った収納アイデアをご紹介していきます。

さすが人気商品!と、うなずける使い勝手の良さをお部屋別に確認できますよ。参考になると幸いです。

ニトリのインボックスで叶うスッキリ収納【リビング】

デッドスペースも上手に活用

こちらではテレビ台の中の収納に、インボックスを6つ配置して使っています。積み重ねて使えるところが、インボックスの良いところ。

デッドスペースを活用すると収納力がグンとアップしますね。全体が白でまとめられていて、とても清潔感があります。

ニトリのインボックスで叶うスッキリ収納【キッチン】

引き出しの深さを活かした収納

キッチンのシンク下の深い引き出しを活かした、インボックスを使った収納です。

こちらのお宅ではインボックスを2段に重ねて、たまにしか使わない食器を収納しているそうですよ。

インボックスは手に優しい持ち手で、取り出しがしやすいのが◎。

プラダンをプラスして仕切りに

引き出しの中で1番左側に使われているのが、インボックスです。プラダンで仕切りをつくり、インボックスの中身のお皿を綺麗に収納しています。

ちょっとしたアイデアで、グッと使いやすくなりますね。

ニトリのインボックスで叶うスッキリ収納【パントリー】

キャスターを付けて取り出しやすく

ペットボトル飲料などは、別売りの専用キャスターを付けて収納すると良いですよ。

重たいものを入れても移動が楽チン。手に良くフィットする持ち手があるので、奥にしまっても簡単に取り出せます。

ニトリのインボックスで叶うスッキリ収納【寝室】

スッキリ見せが叶うクローゼット収納

クローゼット収納にも、インボックスが大活躍!たてに積み重ねて、空いた空間を利用しています。

専用のフタも販売されているので、衣類を汚れや痛みからしっかりとガードしてくれますよ。

ニトリのインボックスで叶うスッキリ収納【洗面所】

生活感を感じさせない収納

洗面台下の収納に配置されたインボックスの中には、洗剤やシャンプーのストックを入れています。

背の高いインボックスは正面からだと中身が見えず、生活感をしっかりと隠してくれますよ。

ごちゃつきがちなスペースも、インボックスを使えばスッキリ見えますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ