無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いい子だったな…男性が一生忘れられない女性の特徴5つ

恋愛・結婚

素敵な恋愛をする上で、「男性からずっと大切にされる女性になりたい」と思う人は多いはず。

なかには結婚を意識した真剣なお付き合いを考えている人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は男性が一生忘れられなくなる女性の特徴5つをお伝えしていきます。

ポイントをおさえておくと、男性から好かれること間違いなしです♡

苦しい時期を一緒に経験した女性

どん底のときの自分をずっと支えてくれた女性は、多くの男性にとって一生忘れられない女性になっていきます。

一緒に苦しい時期を経験してそれを乗り越えてきたというのは、他の人とはなかなか経験できないこと。

なので、それだけ人の記憶に刻み込まれやすいのです。

「あのときすごく一生懸命に支えてくれたな」と、ふとした瞬間に思い出すのでしょう。

「あの子のおかげで仕事が軌道に乗った」とか「出世できた」という経験をすればするほど、その女性に対して感謝の気持ちがずっと残るし一生忘れられない相手になるのです。

自分にはない才能を持っている女性

よく女性に「どんな男性と付き合いたいですか?」と聞くと「尊敬できる男性がいい」と答える人は多いですよね。

これは男性も同じ。

自分とは違う個性的な才能を持っている女性は、どこか忘れられない存在になります。

刺激される上に憧れ的な要素にもなるのかもしれません。

たとえば相手の男性が仕事人間で神経質なタイプなら、自由奔放でマイペースな女性に無意識に惹かれてしまうなどですね。

新鮮な出会いなので忘れられなくなるのでしょう。

共通の悩みや苦手なものを持っている

プライドが高く弱みを吐き出せない男性は多いもの。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ