無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっと自分にぴったりのケースを見つけた。本革の「デミウルーボ」はお財布代わりにもなる優れものです◎

ライフスタイル

毎日、肌身離さず持ち歩くスマホ。お気に入りのスマホケースを使いたいけれど、まだ「これ」というものに出会っていない人も多いのでは?

毎日、肌身離さず持ち歩くスマホ。お気に入りのスマホケースを使いたいけれど、まだ「これ」というものに出会っていない人も多いのでは?

今回ご紹介するのは、2017年に誕生したブランド「Demiurvo(デミウルーボ)」のケース。

今までのスマホケースにしっくりきていなかった人も、一度使ったら手放せなくなるかもしれません♡

メイドインジャパンの「デミウルーボ」

picture

@rei92x / Instagram

Demiurvo(デミウルーボ)は、「今までにない最高にカッコいいスマートフォンケースを作りたい」という想いから生まれた、MADE IN JAPANのスマートフォンケースブランド。

「Demiurvo」とは「創造・革新的」というイタリア語を掛け合わせた造語で、「創造と革新」をコンセプトとして商品を作っているそうです。

レザーを探しにフランスまで足を運び、一流のレザーを買い付けることに成功。

古き良きヨーロッパのレザーを使い、革新的なクリエイティブを生み出そうとしているといいます◎

多機能だからお財布代わりとして使えちゃう♪

picture

@17_l_7 / Instagram

デミウルーボの特徴は、スタイリッシュなデザインと多機能なところ。

こちらの「POCHE」(税抜7800円)は手帳のようにカバー部分が開く仕様になっていて、カード類を3枚収納できるようになっています。

外側には小銭などを入れられるポケットがついているので、現金が必要な場面でも問題なし。

最近ではキャッシュレス生活をしている人も増えているため、カードと少しの小銭を入れられるこのケースがあればお財布を持たずに済みそうですね♪

ストラップをつければお出かけも楽ちん

picture

@azuus._ / Instagram

別売のストラップ(税抜2800円)をつければ、よりお出かけが楽ちんになりそう。

ストラップ付きのスマホケースは子どもっぽく見えてしまうものもありますが、こちらは本格的な革製品なので大人っぽくスタイリッシュに見えますよ◎

肩や首にかけて使用すれば、これだけでお出かけできちゃいそうですね♡

大本命のスマホケース、見つけたかも

picture

@boys.4llhn / Instagram

最近じわじわとIGでも話題になっているデミウルーボ。

まだお気に入りのスマホケースに出会っていないという方は、試しに使ってみては?

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ