無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっと自分にぴったりのケースを見つけた。本革の「デミウルーボ」はお財布代わりにもなる優れものです◎

ライフスタイル

毎日、肌身離さず持ち歩くスマホ。お気に入りのスマホケースを使いたいけれど、まだ「これ」というものに出会っていない人も多いのでは?

今回ご紹介するのは、2017年に誕生したブランド「Demiurvo(デミウルーボ)」のケース。

今までのスマホケースにしっくりきていなかった人も、一度使ったら手放せなくなるかもしれません♡

メイドインジャパンの「デミウルーボ」

@rei92x / Instagram

Demiurvo(デミウルーボ)は、「今までにない最高にカッコいいスマートフォンケースを作りたい」という想いから生まれた、MADE IN JAPANのスマートフォンケースブランド。

「Demiurvo」とは「創造・革新的」というイタリア語を掛け合わせた造語で、「創造と革新」をコンセプトとして商品を作っているそうです。

レザーを探しにフランスまで足を運び、一流のレザーを買い付けることに成功。

古き良きヨーロッパのレザーを使い、革新的なクリエイティブを生み出そうとしているといいます◎

多機能だからお財布代わりとして使えちゃう♪

@17_l_7 / Instagram

デミウルーボの特徴は、スタイリッシュなデザインと多機能なところ。

こちらの「POCHE」(税抜7800円)は手帳のようにカバー部分が開く仕様になっていて、カード類を3枚収納できるようになっています。

外側には小銭などを入れられるポケットがついているので、現金が必要な場面でも問題なし。

最近ではキャッシュレス生活をしている人も増えているため、カードと少しの小銭を入れられるこのケースがあればお財布を持たずに済みそうですね♪

ストラップをつければお出かけも楽ちん

@azuus._ / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ