無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブリーチなしでも叶うお洒落ヘアカラー♪明るめ・暗め別に人気スタイルをご紹介!

ヘアスタイル

ブリーチなしの人気ヘアカラー

おしゃれな髪色を最大限楽しむためには、髪の健康が大切です。

ブリーチはどうしても髪へダメージを与えてしまうため、気になる髪色があっても躊躇する方は多いはず。

ですが、ブリーチなしでも透明感のある髪色や、外国人風のくすみを出すことは可能です!

染める際の髪の痛みを最小限に抑えつつ、人気のブリーチなしおしゃれカラーにアップデートしましょう♪

目次

ブリーチなしの人気ヘアカラー《明るめ》

透明感ベージュのブリーチなしヘアカラー

beauty.yahoo.co.jp

ふんわりスタイリングが似合う、柔らかなベージュ系のブリーチなしの髪色です。

光に当たると透けるような軽さがさらに増して、華やいだ雰囲気となります。

モテ髪を狙うなら前髪あり×ロングに髪色をONすると、女性らしい優しい色合いがより効果的に表れるでしょう。

柔和な印象に近づくため、レディースからはもちろん幅広い層から親しみやすいイメージを持たれるヘアカラーです。

明るめベージュのブリーチなしヘアカラー

beauty.yahoo.co.jp

シンプルな丸みショートの洗練されたミニマムさが、人気の明るめベージュの髪色と相まって大人可愛い印象です。

ショートヘアはごまかしが効かなくてチャレンジするのが不安という方も

明るめのヘアカラーはお顔まわりに華を添えてくれるため、ぜひ味方にしてもらいたいレディースにおすすめの髪色です。

眉色も忘れずに髪色に合わせてメイクをして、ブリーチなしであか抜けた印象を手に入れましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ