無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本田翼、キュートすぎるスヌーピー姿にファン歓喜 「美の暴力」

本田翼がスヌーピーの部屋着姿をインスタに公開。ファンからは喜びの声が続出している。

エンタメ

7日、女優の本田翼が自身のインスタグラムを更新。スヌーピーのパジャマを着た可愛すぎる動画を公開し、ファンが歓喜している。

本田翼

■可愛すぎる動画にファン歓喜

本田は、「gelato pique(ジェラートピケ)」の撮影をしていると明かしつつ、スヌーピーのような耳がついたモコモコの部屋着姿の動画を披露。少しジャンプした後、頭を左右に振り、最後にドヤ顔を決める本田に思わずトキめいてしまう。

動画には「スヌーピーコラボのお洋服がキュンなので、みなさんおたのしみに」とジェラピケとスヌーピーコラボの出来栄えをファンに呼びかけた。

関連記事:本田翼、ドライな恋愛観に驚きの声 中居と気が合う意外な一面も…

本田翼、ドライな恋愛観に驚きの声 中居と気が合う意外な一面も…

■「美の暴力」「可愛すぎてえぐい」

可愛らしいルームウェアと本田の共演だけでも可愛さを感じるが、その上をいく可愛すぎる動きの動画に「『可愛い』なんてレベルではない。美の暴力だ」「可愛すぎてえぐいです…」「全身が震えました」と本田の可愛さに恐ろしさを感じるコメントが続出した。

■5割は「部屋着がダサい」

今回、本田が着ていたのは、ルームウェアブランドとしてよく知られる「ジェラピケ」のもので、可愛らしい部屋着に憧れを持つ人もいる。しかし、部屋着であれば誰にも見られないと考え、ダサいものを着てしまう人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の49.5%が「とてもダサい部屋着を着ている」と回答した。

自分の部屋着が「ダサい」と感じていて、可愛らしいものにしたい場合は本田の着ているようなジェラピケを買ってみるのもいいかもしれない。

関連記事:本田翼、彼氏の女性関係を知ったときの一言に戦慄 「非常に怖い」

本田翼、彼氏の女性関係を知ったときの一言に戦慄 「非常に怖い」

■様々な衣装を公開

本田は、インスタで私服やバラエティの衣装の写真をハッシュタグ「#ほんだのふく」として投稿している。直近では、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBSテレビ)で着用した服たちを公開している。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ