無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソン史上最も軽い掃除機が新発売!これで毎日の掃除が楽しくなりそう♡

お掃除

女性でも軽々と扱える掃除機が登場!

この軽さ、ダイソンじゃないみたい…♡

毎日の掃除を心強い吸引力で楽〜にしてくれるダイソンの掃除機。お部屋に適当に置いておいても、おしゃれなインテリアのようになっちゃうところもうれしいんですよね。でも、女性にとってはちょっと大きかったり重かったりと、欠点がないわけではありませんでした。

10月8日に発売された「Dyson Micro 1.5kgコードレスクリーナー」は、これまでの“ダイソン=重い”というイメージを覆す、軽い使い心地が魅力の新機種。6月22日に発売された軽量モデル「Dyson Digital Slimコードレスクリーナー」は約1.9kgだったので、そこからさらに400gも軽量化されたんです。

picture

女性にぴったりな小型・軽量モデルでありながら、ダイソンならではのパワフルな吸引力は健在。ゴミを取り除いた後の排気に関しても、部屋の空気よりもきれいな空気を排出するほど!部屋に落ちる髪の毛が気になる…という女性は多いと思いますが、これがあれば毎日の掃除が今より楽しくなりそう!

Dyson Micro 1.5kg

dyson

¥ 64,900

汎用性の高い3つの掃除ツール(ミニモーターヘッド、コンビネーション隙間ノズル、卓上ツール)が付属します。

商品詳細
Dyson Micro 1.5kg
www.dyson.co.jp
商品詳細

Dyson Micro 1.5kg Pro

dyson

¥ 80,300

収納・充電ドックやLED隙間ノズルを付属する直販限定モデル。

商品詳細
Dyson Micro 1.5kg Pro
www.dyson.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ