無料の会員登録をすると
お気に入りができます

玄関のハロウィンデコレーション☆可愛いタイプからシックなタイプまで実例10選

インテリア

秋のイベント「ハロウィン」の玄関インテリア

秋のイベントと言えばハロウィンがありますね。季節感を大切にするインテリアの達人は、ハロウィンディスプレイもおしゃれに楽しみます。

ハロウィンや秋を感じさせる魅力的な玄関インテリアをリサーチしました。ぜひご参考にしてください。

ハロウィンを楽しむ玄関インテリア実例

ドアに飾れるハロウィンデコレーションリース

こちらの画像は玄関ではありませんが、リースはドアに飾りつけしやすいアイテムです。

クリスマスリースと同様に、ハロウィンらしいリースを作ってドアに掛けておけば、それだけでハロウィンの趣が出ます。

グリーンに挿すハロウィンキャラクターピック

玄関に鉢植えを置いている方は、その鉢植えにハロウィンキャラクターのピックを挿すデコレーションがお手軽でしょう。

ハロウィンピックは雑貨屋さんなどでも手に入りますし、手作りしても楽しいでしょう。

ナチュラルテイストなハロウィンアイテム

ハロウィンのテーマカラーはオレンジ&ブラックがスタンダードですが、かぼちゃやおばけなどのシンボルキャラクターを使えば、カラーが違ってもハロウィンの風情を楽しめます。

アースカラーがナチュラルですね。

DIY棚に並べる小さなハロウィングッズ

可愛いかぼちゃのオブジェをDIYの棚に並べて、ハロウィン仕様にしています。

画像のかぼちゃオブジェは昨年ダイソーで購入した物だそうですが、紙粘土やフェルトなどで作ったかぼちゃを飾っても素敵ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ