無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見逃さないで♡意中の彼と両思いなサイン3つ

恋愛・結婚

両思いな気がするけど、なかなか確信が持てない曖昧な関係を続けている人もいるのでは?

そんなときに参考にしたいのが、意中の彼の言動。なにげない言動から、両思いかどうかが伺い知れることもあるんです。

今回は、男性の好きサインが滲んでいる言動について聞いてみました。

照れながらもじっと目をみて話す

「好きな女の子との会話では、目をじっと見て話しちゃいます。好きだから照れるけど、かわいいから見ていたいし、俺の気持ちに気が付いてくれたらいいなっていう思いも込めて、目を見て会話してます」(27歳/食品メーカー)

あなたの目をじっと見て恥ずかしそうな表情を浮かべて話してくれる男性とは、両思いの可能性大!

いつ見られても恥ずかしくないよう、かわいい表情を常に意識しておきましょう。

用はないけど連絡してくる

「好きな子には特に用事がなくても連絡します。常に連絡をとってつながっていたい気持ちの表れですかね。その流れでたまにデートに誘えたらいいなという願望もあります」(25歳/美容師)

特に用事もないのに連絡してくる男性は、常にあなたとつながっていたいという気持ちがあるから。

今日の出来事や趣味の話など、なんでもないやり取りで盛り上がれるならば、きっと両思いなはず。

たまに返事を遅らせて、あなたが今何をしているのか気にさせるのも距離を縮めるコツです♡

自分の予定をこまめに教えてくれる

「好きな子には聞かれてもないのに俺の予定を教えたくなります。お前だけなんだぞってことを遠回しにアピールしてるつもり。これって伝わってんのかな?(笑)」(26歳/アパレル企業)

特に聞いてもいないのに、あなたに日々の予定を打ち明けてくる男性は、信頼関係を築こうとしているのかもしれません。

他の女性の影はなく、あなただけを見ているという気持ちを表した結果の行動なのでしょう。

あなたも自分の予定を打ち明けることで、デートにつながることもあります。

男性からの予定の連絡をうまく活用して、一気に告白まで持ち込みましょう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ