無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“訳あり”パン、こんなに買ってほぼ1,000円!パンの耳がタダでもらえる直売店で爆買い!

「Panzoh(パンゾウ)」は、平井の川沿いにあるパンの工場直売店。直売店ならではのリーズナブルな価格に加え、うれしいサービスが満載との噂をキャッチし、早速お店におでかけしてみました!

旅行・おでかけ

【おでかけ時のポイント】

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

狙うは日曜の特売日!バラエティー豊かなパンが勢ぞろいの直売店/Panzoh

お店があるのは、JR平井駅から徒歩約10分の場所。付近には旧中川が流れ、緑豊かな河川敷が広がっています。天気の良い日は、お散歩を楽しみながら向かうと◎♪

到着すると「本日特売日」ののぼり旗を発見!ここが、今回ご紹介するパン工場直売店の「Panzoh(パンゾウ)」です。

同店は、数多くの高級レストランやホテルで提供されているパンの卸店「サンワローラン」が運営する直売店。こちらでは、地域の方々へのお礼の意味を込め、採算度外視でパンを販売しているのだそうです。

しかも、毎週日曜の特売日は、全品さらに20%OFF。お得なパンを、さらにお安くゲットすることができるのです。

連日多くの来店客がある同店ですが、特売日は行列必至。取材時も、途切れることなくお客さんが次々とやってきました。

陳列棚には続々とパンが追加されるので、品切れの心配はナシ。人気の食パン類が次々に焼き上がる午前〜お昼を過ぎると混雑も比較的緩和されるので、15時以降に訪れるとのんびりとお買い物を楽しめますよ♪

食パンを確実にゲットしたい方は、午前中、または特売日以外の営業日の来店がオススメ。特売日の16時頃には、食パンの棚は写真のようにスカスカになっていました!

工場の稼働状況によってラインナップは変動しますが、店内には大きな食パンから調理パン、サンドイッチ、さらにはハンバーガーまで、30種類以上のパンが並んでいました。

いつ訪れても満足度の高いお買い物を楽しめるので、お好きなタイミングでお店へおでかけしてくださいね♪

パンの耳とコーヒーが無料!?うれしいサービスが満載♪

「お世話になっている近隣の方やわざわざ足を運んでくださる方に、できる限り喜んでほしい」という店長さんの言葉通り、店内にはさまざまな“お得サービス”が用意されています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ