無料の会員登録をすると
お気に入りができます

流行の「チェルシーブーツ」はZARAとH&Mどっちがいいの…?気になる比較ポイントを徹底解説しちゃいます◎

ファッション

だんだんと秋になり、おしゃれなブーツが欲しくなってきますよね。

そこでおすすめなのが、サイドにゴムが施されたシンプルなデザインが魅力の「チェルシーブーツ」。

H&M(エイチアンドエム)

今回は、大人気ブランド2社のチェルシーブーツの違いを徹底解説したいと思います♡

【H&M】飾らないおしゃれさが魅力

@_yoshida_aika / Instagram

こちらが、H&Mで販売されている「ハイプロファイルチェルシーブーツ(税抜4990円)」。

ハイプロファイルチェルシーブーツ(税抜4990円)

あの憧れブランドのブーツにそっくりだと、Instagramで人気を集めているのはご存じですか?

そんな高見えブーツが5000円ちょっとで買えちゃうのはかなりお得…♡

カラーは、ブラックとライトグレージュの2色展開です。

スタイルアップが叶う5.5cmのヒール♡

@_yoshida_aika / Instagram

H&Mのチェルシーブーツは、5.5cmのヒールがイチオシポイント。

ヒールの高いシューズは歩きづらいことが多いですが、こちらは全体的に厚底になっているので、歩きやすく疲れにくいのがメリットなんです◎

シンプルな高見えコーデが好きな方は、H&Mの「チェルシーブーツ」がおすすめですよ。

商品をチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ