無料の会員登録をすると
お気に入りができます

流行の「チェルシーブーツ」はZARAとH&Mどっちがいいの…?気になる比較ポイントを徹底解説しちゃいます◎

ファッション

だんだんと秋になり、おしゃれなブーツが欲しくなってきますよね。

だんだんと秋になり、おしゃれなブーツが欲しくなってきますよね。

そこでおすすめなのが、サイドにゴムが施されたシンプルなデザインが魅力の「チェルシーブーツ」。

H&M(エイチアンドエム)

今回は、大人気ブランド2社のチェルシーブーツの違いを徹底解説したいと思います♡

【H&M】飾らないおしゃれさが魅力

picture

@_yoshida_aika / Instagram

こちらが、H&Mで販売されている「ハイプロファイルチェルシーブーツ(税抜4990円)」。

ハイプロファイルチェルシーブーツ(税抜4990円)

あの憧れブランドのブーツにそっくりだと、Instagramで人気を集めているのはご存じですか?

そんな高見えブーツが5000円ちょっとで買えちゃうのはかなりお得…♡

カラーは、ブラックとライトグレージュの2色展開です。

スタイルアップが叶う5.5cmのヒール♡

picture

@_yoshida_aika / Instagram

H&Mのチェルシーブーツは、5.5cmのヒールがイチオシポイント。

ヒールの高いシューズは歩きづらいことが多いですが、こちらは全体的に厚底になっているので、歩きやすく疲れにくいのがメリットなんです◎

シンプルな高見えコーデが好きな方は、H&Mの「チェルシーブーツ」がおすすめですよ。

商品をチェック

【ZARA】ごつめデザインがどストライク

picture

ZARAの「トラックソール付きローヒールアンクルブーツ(税込6,990円)」は、ごつごつした強めのデザインが魅力。

ショートブーツなので、ミニ丈のボトムスやロングスカートなど様々なコーデに取り入れやすい優れものなんです♡

ヒール部分がしっかりしているので、スタイルに自信が無い方でも安心して履くことができますよ◎

デザイン性を求めるなら断然ZARA!

picture

ZARAのチェルシーブーツは、印象に残りやすいデザインが特徴なので、普段クールなコーデをする方やアクセントとして取り入れたい方におすすめのアイテム。

単体でしっかりと主張をしてくれるので、辛いモード系ファッションにも甘いワンピースにも相性抜群です◎

オトナなシンプルさよりもデザイン性を求める方は、ZARAのブーツをGETしてみては?

商品をチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ