無料の会員登録をすると
お気に入りができます

視線一人占め♡秋は「暗髪」が映えるヘアスタイルで魅力を引き出す!

ヘアスタイル

秋は「暗髪」が似合うヘアスタイルに♡

おしゃれが楽しくなる秋。イメチェンを考えてる方も多いと思います。秋は大人っぽい暗髪が人気を集めますが、重さが気になるといったお悩みも。

でも、暗髪に似合うヘアスタイルにすれば、重さも解消できて、むしろオシャ見えが叶います。そこで「暗髪が映える大人のヘアスタイル」を、レングス別でご紹介します♡

ショート編

自然なふんわりショートでこなれ感UP

スタイル自体に重さがないので、暗髪にしやすいショート。軽めのマッシュのようなベースにゆるくパーマをかけるとこなれた印象です。自然なふんわり感が出て、暗髪でもキツくなり過ぎずgood。

今っぽさを取り入れたモードなショート

モード感ある大人かっこいいスタイルです。暗髪×モードはキメすぎにならないか心配ですが、カットで丸みを出したり前髪の毛先をシースルーにして今っぽさを取り入れると、程よいかっこよさに仕上がります。

柔らかワンカールショートで女度抜群

ボーイッシュなイメージのショートですが、女性らしいスタイルも作れます。暗めカラーでも、柔らかく透明感のある色味を選び、毛先にワンカール入れると女度上昇♡スタイリングもふんわり感を意識。

ボブ編

服を選ばない「パーマ×切りっぱなしボブ」

秋冬も引き続き人気のボブ。夏は明るめカラーが多めでしたが、秋は暗髪ボブが注目です。切りっぱなしカットにパーマをかけるとラフさが増して、暗めな色味でも服を選ばないスタイルに仕上がります。

透明感×ツヤ×レイヤーで今っぽ暗髪ボブ

記事に関するお問い合わせ