無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝からお腹も心も満腹♡全国の『朝食の美味しいホテル』5選

ホテル選びの基準は何ですか?プライス、アクセス、ランクなど色々ありますが、心とお腹の満足度を上げる『朝食』をポイントにしてみませんか。

2017年7月
旅行・おでかけ

極上のホテル朝食で優雅に♡

皆さんのホテル選びの基準やポイントはなんでしょうか。アクセス、プライスなど、たくさんあるかと思いますが、『朝食の美味しさ』も1つのポイントに置くと、朝から幸福感も得られます。

pixabay.com

全国にたくさんホテルがある中で、一度は訪れたい朝食の美味しいホテルを5つご紹介します。

①兵庫県 ホテルピエナ神戸

6年連続口コミ1位の朝食

旅行口コミサイトトリップアドバイザーにて、『朝食のおいしいホテル』6年連続1位を受賞し続けている『ホテルピエナ神戸』。スイートルームは1万円台から宿泊が可能なので、記念日などの思い出作りにもおすすめのホテルです。

お野菜は近隣の農家から届けてもらっているだけあり、新鮮で、普段食べているお野菜よりも数段濃厚なお味に感じました。さらに種類豊富なスイーツも忘れてはいけません。

全15種類の手作りのミルキッシュジャムもオススメです。パンに塗っていただくのはもちろん、コーヒーや紅茶に入れると、優しい甘味が口に広がります。お土産として購入も可能なんです。

ホテルピエナ神戸 公式HP

②兵庫県 北野ホテル

世界一の朝食

レンガ造りの異国情緒たっぷりな洋館に心が躍る、北野ホテル。『世界一の朝食』が食べられると大人気で、客室数もわずか30室と少なく、ゆったりと過ごすことができる大人のホテルです。

kobe-kitanohotel-wedding.jp

そこでは『世界一の朝食』と賞された、師であるベルナール・ロワゾー氏の朝食を提供することを許された、総支配人であり総料理長でもある山口浩氏が毎日腕を振るっています。

www.kobe-kitanohotel.co.jp
記事に関するお問い合わせ