無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はきれいめコーデが旬♡大人女性の“フェミニン白ボトム”コーデ特集

ファッション

今年の白は女性らしく攻める

春夏コーデには欠かせない白ボトムスは、清潔感と女性らしさをアピールしてくれ、これからの時期には欠かせないアイテムです。

picture
zozo.jp

色に個性があるので、ついついTシャツやボーダーとばかり合わせたり、マンネリ化してしまう危険性も。カジュアル一辺倒で着てしまうのはもったいないと思いませんか?

picture
zozo.jp

今年はデザイン性のあるトップスが流行していることもあり、例年よりきれいめコーデが主流になってきています。白ボトムの良さを活かした、今期らしいおすすめスタイルをご紹介していきます。

1.ひざ丈フレアースカート

スカートを選ぶなら、膝丈フレアースカートが一押しアイテム。子供っぽくならず、大人の可愛さを演出してくれます。

ギンガムチェックで清楚に

picture
wear.jp

一見カジュアルに思えるギンガムチェックシャツは、スカートと相性抜群!赤のパンプスでトリコロールを意識したさわやかコーデです。

トレンドの袖コンシャスブラウスと

フレアースカートはボリュームがですぎないので、流行の袖コンシャスやボリュームトップスともよく合い、すっきりと着れますよ。

ベージュと一緒にヌーディ感を

picture
zozo.jp

肌なじみのいいベージュと合わせれば、デートにも最適なヌーディ感あふれるコーデに。アクセサリーやバッグでアクセントをつけてみてくださいね。

おすすめアイテムは?

URBAN RESEARCH チンツー加工サイドタックフレアスカート

¥ 3,780

光沢感のあるフレアスカートは、後ろ部分はゴムでストレスフリーな履き心地。程よいフレアーが大人っぽく、カジュアルにもきれいめにも重宝する1枚です。

商品詳細
URBAN RESEARCH チンツー加工サイドタックフレアスカート
zozo.jp
商品詳細

2.ウエストマークパンツ

学校行事やちょっと改まった席など、フェミニンに仕上げたいときに活躍するのが、ウエストマークタイプのきれいめパンツ。タックパンツやトラウザーパンツなど、種類豊富に展開されています。

流行オフショルダーでトレンドスタイル

控えめなおフェロ感が魅力のオフショルダーブラウスは、ネイビーをチョイスして落ち着いたカラーリングで着るのがおすすめです。

グレーツインニットで上品に

picture
wear.jp

UV加工のあるユニクロのライトグレーのツインニットは、全体をエレガントな雰囲気に仕上げてくれます。ハイウエストのパンツで足長効果も抜群ですね。

人気カラーのブラウンとも好相性

秋冬だけでなく、今年は春夏も着ている方が多くみられる人気カラーのブラウン。春夏は同系色ではなく、白と合わせて颯爽と着ちゃいましょう!

記事に関するお問い合わせ