無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2017夏のトレンドカラーは?色別に大人の今風着こなし術教えます♡

2017年のトレンドカラーは大人女子にも似合う色が勢ぞろい。今年の夏は色からおしゃれコーデを作ってみませんか?

2017年7月
ファッション

2017年夏のトレンドカラーは?

カラー別におしゃれコーデをチェック

wear.jp

2017年夏のトレンドカラーをご存じですか?今季は大人女子にぴったりなカラーが人気なんです。そこで、カラー別のおしゃれコーデをピックアップ。色から考える大人の夏コーデを探しましょう。

「アビス(深海)」深い色味にドキッと♡

ブルー×ホワイトのカラーリングがきれいめ

空や海のような爽やかな青は、夏に似合います。中でも今季のトレンドは深海のアビス。深みのある色で目立ちすぎず、大人っぽく仕上がります。

zozo.jp

合わせるアイテムはホワイトを選ぶのがおすすめ。アビス×ホワイトのきれいめなカラーリングに決まります。アビスシャツ×ホワイトワイドパンツのシンプルコーデも上品な雰囲気になるでしょう。

アビストップス×フレアスカートでフェミニン度UP

COOLな雰囲気のアビスカラーなので、女性らしいアイテムを合わせてもフェミニンになりすぎず、大人女子にも似合います。

zozo.jp

たとえばアビスカラーのフレアトップス。白の花柄フレアスカートを合わせると、大人っぽくもかわいいステキ女子なコーデになれます。

zozo.jp

アビスニットトップスには、イエローのフレアスカートをチョイス。青と黄色は反対色なので、お互いの色が引き立って美しく見えます。カラーでメインのアイテムを選ぶなら、他のアイテムのカラー使いも大切です。

ワントーンなゆる×ピタコーデでドキッと

ほかのアイテムも青系をチョイスして、ワントーンコーデにするとスタイリッシュな雰囲気になります。びたっとしたアビスカラーのミディ丈タイトスカートに合わせるのは、ゆるっとパステルブルーシャツ。

zozo.jp

ゆる×ピタなシルエットにすることで、メリハリのあるスタイルに見せられます。

記事に関するお問い合わせ