無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2017夏のトレンドカラーは?色別に大人の今風着こなし術教えます♡

ファッション

2017年夏のトレンドカラーは?

カラー別におしゃれコーデをチェック

picture
wear.jp

2017年夏のトレンドカラーをご存じですか?今季は大人女子にぴったりなカラーが人気なんです。そこで、カラー別のおしゃれコーデをピックアップ。色から考える大人の夏コーデを探しましょう。

「アビス(深海)」深い色味にドキッと♡

ブルー×ホワイトのカラーリングがきれいめ

空や海のような爽やかな青は、夏に似合います。中でも今季のトレンドは深海のアビス。深みのある色で目立ちすぎず、大人っぽく仕上がります。

picture
zozo.jp

合わせるアイテムはホワイトを選ぶのがおすすめ。アビス×ホワイトのきれいめなカラーリングに決まります。アビスシャツ×ホワイトワイドパンツのシンプルコーデも上品な雰囲気になるでしょう。

アビストップス×フレアスカートでフェミニン度UP

COOLな雰囲気のアビスカラーなので、女性らしいアイテムを合わせてもフェミニンになりすぎず、大人女子にも似合います。

picture
zozo.jp

たとえばアビスカラーのフレアトップス。白の花柄フレアスカートを合わせると、大人っぽくもかわいいステキ女子なコーデになれます。

picture
zozo.jp

アビスニットトップスには、イエローのフレアスカートをチョイス。青と黄色は反対色なので、お互いの色が引き立って美しく見えます。カラーでメインのアイテムを選ぶなら、他のアイテムのカラー使いも大切です。

ワントーンなゆる×ピタコーデでドキッと

ほかのアイテムも青系をチョイスして、ワントーンコーデにするとスタイリッシュな雰囲気になります。びたっとしたアビスカラーのミディ丈タイトスカートに合わせるのは、ゆるっとパステルブルーシャツ。

picture
zozo.jp

ゆる×ピタなシルエットにすることで、メリハリのあるスタイルに見せられます。

デニムはインディゴブルーがマスト

picture
wear.jp

デニムのアビスカラーならインディゴブルーがおすすめです。南国っぽい雰囲気にもなれて、夏コーデにぴったり。ゆるっと結ぶ白トップスに、つば広なハットを合わせれば、開放的な夏の着こなしに。

picture
wear.jp

インディゴブルーデニムのスカートを合わせれば、カジュアルながらも女っぽいスタイルに。白シャツを合わせれば、きれいめな雰囲気にもなれます。アビスカラーがあれば、大人っぽさを忘れない着こなしになれますね。

辛めグリーン

抜け襟でトレンドスタイル

picture
wear.jp

アビスと同じくグリーンも今季のトレンドです。今年トレンドの抜け襟シャツをカーキにすれば、こなれ感UP。デニムを合わせたカジュアルスタイルでも、ほんのりセクシーで大人っぽさを醸し出せます。

肌見せ×スカートが女っぽくてステキ

カーキは辛めなカラーなので、女性らしいアイテムにして甘辛に見せるのがGOOD。そこでカーキのスカートをチョイス。肌見せする夏っぽさと、女性っぽさを兼ね備えたコーデを作りましょう。

picture
wear.jp

たとえばネイビーノースリーブ×カーキフレアスカート。カラーは辛めですが、肌見せとフレアなシルエットで女性らしさもあります。まさに、大人女子にぴったりな甘辛スタイルに決まっています。

picture
wear.jp

オフショルブラウスでデコルテの肌見せをするのも、夏っぽくてステキですね。カーキスカートはミディ丈をチョイスし、露出を控えめにするとあざとくなりません。上品さと女っぽさを兼ね備えたコーデです。

記事に関するお問い合わせ