無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU「スウェット」対決!パーカorプルオーバ、最強なのはどっち?

ファッション

GUのスウェットがおしゃれ♡

人気の「ダブルフェイス」シリーズ、パーカorプルオーバーあなたはどっち?

GUの「スウェット」がかわいい、とおしゃれさんたちの間で人気になっています。特におすすめしたいのが、「ダブルフェイス」シリーズ。保温性とストレッチ性を備えて、着心地バツグン。

見た目もクリーンで、触り心地もよいダブルフェイス素材のスウェットです。パーカとプルオーバーがあり、どちらにしようか迷ってしまうかも。そこで今回は「ダブルフェイスプルパーカ」と「ダブルフェイスプルオーバー」、それぞれの魅力と着こなし術をご紹介します。

ダブルフェイスプルパーカ

360°どこから見ても美シルエット

立体的なシルエットで、カジュアルコーデでもクリーンに着こなせるパーカです。サイドスリット入りで前後差のある裾で、ボトムスとのレイヤードもスッキリとして見えます。

360°どの角度から見てもシルエットがきれいで、大人ならではの品のある雰囲気を引き出せます。カラバリも豊富なので、自分に似合う色を見つけられそうです。

▼ダブルフェイスプルパーカの魅力まとめ

■1枚で様になる
■360°どこから見ても美シルエット
■全7色

パーカコーデ①やっぱり外せないデニム×スニーカー

スウェットはやはりカジュアルコーデにマッチするので、デニムやスニーカーとのコーデはハズせません。立体的なシルエットとクリーンな素材感のパーカで、大人っぽいカジュアルスタイルを叶えます。

パーカコーデ②タイトスカートでちょいスポーティーに

ストレッチのきいたタイトスカートに、裾INしたパーカコーデ。ビッグバッグにスニーカーでラフに着こなして。スポーティーな雰囲気も感じる装いが爽やかです。

パーカコーデ③柄ボトムスも様になる

ぱっと目を引く柄ボトムスも、クリーンなパーカでしっくりとまとまります。柄を引き立たせるシンプルさもポイント。合わせるアイテムに迷うボトムスがあるときも、ぜひパーカを合わせてみてください。

ダブルフェイスプルパーカ(長袖)

GU

¥ 1,990

商品詳細
ダブルフェイスプルパーカ(長袖)
www.gu-global.com
商品詳細

ダブルフェイスプルオーバー

シンプルでいろんなシーンで着回せる

よりシンプルなのがプルオーバーです。パーカよりも500円ほどお安く、プチプラのGUでもよりコスパがいいアイテムといえます。カラバリの数はパーカと同じ。ボリュームのある袖で、フェミニンにも見えるのがポイントです。

中に白Tを合わせたレイヤードにもマッチ。きれいめからカジュアルまで、幅広いシーンで使える着回し力で選ぶならプルオーバーがベターです。

▼ダブルフェイスプルオーバーの魅力まとめ

■コスパ◎
■レイヤード、フェミニンとコーデの幅が広い
■全7色

記事に関するお問い合わせ