無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番服がぐんとこなれる♡@kumiさんに聞く!「デニム」と「ボーダー」の着回し攻略術

ファッション

定番服をお洒落に着こなしたい!

自分に似合うファッションがわからない...。そんな悩みを解決してくれるのが、パーソナルスタイリストの大日方久美子さん。

picture

ブランドにとらわれない洗練されたコーデが注目を浴び、今ではフォロワー数約7万人を抱える人気インスタグラマーさんでもあります。

大日方久美子さんインスタアカウント

なんだかバランス悪い...を即解決♡ペタンコ靴でも簡単にスタイルアップする方法

パーソナルスタイリストとして活躍する大日方久美子さんが、毎回、読者の皆様から寄せられたファッションのお悩みにお答えする本コーナー。今回は、フラットシューズでも脚長に、スタイルよく魅せるコツをご紹介します。
1082

インスタでも大人気♡久美さんに学ぶ「プチプラなのにエレガント」の叶え方

パーソナルスタイリストとして活躍する大日方久美子(@kumi511976)さん。インスタに投稿されるブランドにとらわれないスタイリッシュで洗練されたコーデが大人気です。そんな久美さんにプチプラブランドを品良くエレガントに着こなす方法を教えてもらいました。
1547

たくさんのお客様を見てきたアパレル販売員の経験から培ったセンスを生かし、パーソナルスタイリストとしてのみならず、ブランドとのコラボなど、多方面で大活躍中!最近では、ショップチャンネルとのコラボアイテムが発売されると即完売するなど話題を呼びました。

①Kumiさん流デニムの着回し術

そんなファッションの強い味方の彼女に、夏の定番服の着回し術を教えてもらいました。

まずは定番中の定番アイテム、デニムパンツ。

久美さんのインスタでも頻繁に投稿されるデニムコーデ。

シンプル&エレガントで大人っぽいスタイリングがいつもとても素敵です♡そんな久美さんにデニムを「エレガント」「大人カジュアル」「ハンサム」3つのテイストで着回すコツを教えてもらいました。

まずは動画をチェック!

instagram.com

1.大人カジュアル

picture

シンプルな白Tシャツ×デニムパンツの組み合わせでは、小物使いが重要なキーに。

picture

サングラスやストローハット、デザイン性の高いカゴバッグ、ストラップサンダルを合わせて、大人カジュアルなテイストに決まります。バッグは小さめに、シューズはヒールが鉄則です。

picture

2.エレガント

picture

エレガントに仕上げたい日はボウタイ付きブラウスを合わせて。大きめの襟で可愛いらしい雰囲気が漂いますが、黒のリボン付きなので引き締まり大人っぽくなります。

picture

このブラウスは、人気通販ブランド「クッキーチョコレート」で販売される久美さんバイイングアイテム。価格も魅力的で¥3900。ぜひチェックしてみて♡

ブラウスをオンラインストアで見る!

3.ハンサムコーデ

picture

ハンサムコーデには、程よい抜け感を楽しめるホワイトデニムが久美さん流。トップスも白で統一し、オールホワイトコーデに。日焼けや冷房対策にもなる軽めのジャケットをさっと羽織って、ヒールを履いてクールに決めて。

こちらのホワイトデニムも久美さんバイイングのもの(¥6300)。一本持っているとヘビロテ間違いなしでオススメです。

白デニムをオンラインストアで見る!
記事に関するお問い合わせ