無料の会員登録をすると
お気に入りができます

清潔感&おしゃれ度あり♡きちんと見えしたい日のヘアアレンジ7選

ヘアスタイル

きちんと見えしたい日のヘアアレンジ

職場や子供の学校行事など、アラサー女性ともなると「きちんと見えしたい日」が多くなってきます。そんな日は服装はもちろんですが、ヘアアレンジにも気を配りたいですよね。

hair.cm

そこで今回は、きちんと見えしたい日にピッタリなヘアアレンジをご紹介します。どのアレンジも清潔感の中にお洒落度あり!きちんとしていても地味になりすぎません。ぜひチェックしてみてくださいね。

きちんと見えアレンジ8選

1.シンプルシニヨン

シンプルなシニヨンアレンジです。ミディアムくらいの長さがあればアレンジできます。こちらの動画ではゴムを使わずまとめていますが、髪が長い方や多くてまとまりにくい方は、ゴムで結んで留めるといいですよ。

①スタイリング剤を馴染ませる。
②後ろで束ねてねじりお団子を作りピンで留める。
③お好みでヘアアクセサリーを飾って完成。

2.エレガント華やかシニヨン

曲線を描くシルエットがエレガントで華やか♡手が込んでいるように見えますが、くるりんぱと三つ編みができればOKなので、ぜひチェレンジしてくださいね。

①一つに結んでくるりんぱ。ほぐす。
②毛先を三つ編みにする。
③毛先から上に向かってくるっと丸めてピンで留める。
④お好みでヘアアクセサリーを飾って完成。

3.すっきり編み込みアレンジ

キリッと知的な雰囲気漂う編み込みアレンジです。崩れにくいのも嬉しいポイントです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

①トップから編み込みにしていく。
②毛先を内側に折りたたみピンで留める。
③ほぐす。
④お好みでヘアアクセサリーを飾って完成。

記事に関するお問い合わせ