無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おすすめ暖色系ヘアカラー特集!暗めから明るめまで人気の髪色をチェック!

ヘアスタイル

今おすすめの暖色系ヘアカラーカタログ

もう大人女子にとっても欠かせない美容院メニューとなった、おしゃれのためのヘアカラー。

顔色や自分の好みに合うヘアカラーをするのもいいですが、たまにはちょっと冒険してトレンドのヘアカラーに挑戦してみませんか?

これまでと違うヘアカラーに挑戦したいのなら断然、暖色系がおすすめ。今回は、人気の暖色系ヘアカラーを色別にご紹介します。明るめから暗めまでさまざまですよ。

目次

暖色系のおすすめヘアカラー:ブラウン

柔らかい印象の定番ショート×暖色系ヘアカラー

シンプルでナチュラルなショートカットも人気の暖色系ヘアカラーを組み合わせれば、新鮮な印象になりますね。

ヘアカラー初心者さんには暖色系ヘアカラーの中でもブラウン系がおすすめです。ベージュの色味が入ったブラウンなら明るい印象が作れますよね。

ふわっと軽い雰囲気が作れるベージュ系のブラウンなら、定番のショートカットもおしゃれ度がアップ!

美シルエットのショートボブ×暖色系ヘアカラー

beauty.yahoo.co.jp

大人女子にも人気の高いベージュ系ブラウンのヘアカラー。

こちらのようにブリーチなどを使って明るめに入れても、若作りや派手に見えないので大人女子におすすめです。

後頭部に丸みの出る美シルエットが素敵なショートボブはボリュームが出ていいのですが、重く感じてしまう方もいますよね。

でも明るめのヘアカラーをプラスすれば、重さと軽さのバランスがいいヘアスタイルに。

ピュアな印象のボブ×暖色系ヘアカラー

www.beauty-box.jp

前下がりのボブはモードな印象が強いですが、毛先を軽く仕上げるグラデーションボブならカジュアルでピュアな雰囲気になりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ