無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボブでも諦めないで♡3分で可愛くなれるヘアアレンジ8選

ヘアスタイル

ボブは、アレンジができない…?

ボブスタイルだからと言って、ヘアアレンジを諦めていませんか?毎日、同じヘアスタイルが当たり前。その事に、疑問すら持たないなんて勿体無い!

hair.cm

そんなのつまらないでしょ?♡

「髪が短いからアレンジが出来ない」は、大きな間違い!ボブスタイルでも、とっても簡単におしゃれなヘアアレンジが楽しめるんです。

3分で可愛く変身♡

ボブスタイルでも、3分で可愛くなれる簡単アレンジ9選をお教えします。

①キュートなカジュアルポニー

定番のポニーテールもカジュアルなヘアアクセを使えば、ボブならではのキュートさをより生かす事ができます。年齢よりも若く見えること間違いなしです。

① 全体を、耳の高さより少し上でポニーテールにする。
② 全体を引き出して、ヘアアクセを付けて完成。

ポニーテールを作る際は、後れ毛も重要なポイント。忘れがちなポニーテールの下部分の髪もきちんと引き出すと、よりこなれ感がアップします。

②1分で完成!ねじりハーフアップ

ねじりがキュートなハーフアップは、ボブの長さを生かした可愛らしいルックスが特徴です。アレンジの仕方は、とっても簡単!くるりんぱを2回するだけで、1分で完成します。

① サイドの髪を取り、後ろで一つに結ぶ。
② くるりんぱを2回して、ほぐしたら完成。

サイドの髪を後ろで結んだら、ゴムをある程度緩めてからくるりんぱをしましょう。トップの髪は取らずにサイドの髪だけを取るのが、綺麗にくるりんぱを2回する秘訣です。

③アクセで楽しむ♡大人のローポニ

記事に関するお問い合わせ