無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[紗栄子の『sweet』表紙画像まとめ]8年間の軌跡を全てプレイバック!

ファッション

《PLAYBACK & NEXT STAGE》お気に入りの撮影をプレイバック♡

sweet10月号をもって卒業を発表した紗栄子さんと本誌編集長。スウィートの看板を背負って駆け抜けた2012年~2020年の思い出を、お気に入りのページと共にプレイバック! 初表紙のエピソードなど、撮影にまつわる思い出も語っていただきました。

picture

《SPECIAL TALK》

渡辺(本誌編集長・以下W)

:8年間の振り返り、スタートしましょう! 懐かしいね〜。どれからいく? やっぱりまずは初回からですかね。

picture

まさかのカバーに! 知らされていなかった初表紙のハワイ

『sweet』2012年11月号 表紙画像

picture
picture

撮影:熊谷隆志

S

:まさに緊張MAXのときだよ……このときは。

W

:このとき、表紙の撮影ですって私言わないで行ったじゃん? 実はまだ表紙を誰にするか決まってなくて。なんとなく紗栄子ちゃんを表紙にするタイミングは見計らってたんだけど……

W:

可愛いのが撮れちゃったら表紙にしよう! くらいのテンションでいたら、本当に可愛いのが撮れちゃったから表紙にしました(笑)。カメラは熊谷さんだね。

S

:懐かしい〜。ハワイ島だったね。

W

:このときハワイ島って初めて?

S

:うん、初めてだった!

W

:何回か行ってるけど、カメラマンによって写真の雰囲気が全然違うよね。

S

:ね〜。撮る場所によっても違うし。

W

:このとき、カメラマンの熊谷さんが風景の写真を絶対入れたいと言って、そのためにページを増やしたんですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ