無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウソ、楽しい![ほったらかしトイレ掃除]話題沸騰アイテム「◯◯するだけ♪」ラクにピカピカ

インテリア

こんにちは!ヨムーノライターのharuです。

こんにちは!ヨムーノライターのharuです。

今回は前回ご紹介した今話題のバブルーンよりトイレ用洗剤を2つご紹介。

このバブルーンシリーズは、アース製薬のらくハピシリーズのひとつ。
“らく”して“ハッピー”からきています。

お掃除ももっとらくして楽しく!
そんな願いを叶えてくれるシリーズなんです。

「バブルーン」でノズルやフチ裏も簡単!泡で洗浄除菌

トイレ掃除……。
面倒ですが、こまめにやらないと気になりますよね。

picture

そんな時はこちら!
「ねらってバブルーン トイレノズル」がおすすめ。

掃除がしづらいノズルやフチ裏も汚れを泡で浮かせてしっかり洗浄・除菌してくれます!
ねらい撃ちできるチューブ付きで、逆さでも使えるのでお掃除がとっても楽です♪

「ねらってバブルーン トイレノズル」の使い方は簡単!

《トイレノズルの場合》

トイレノズルを掃除する方法です。

1. 缶をよく振ります

picture

2. 洗浄する部分に1~2秒スプレーします

picture

ノズル本体の洗浄方法

・ノズル掃除スイッチがある場合、スイッチを押してノズルを出し、スプレーします。

・ノズル掃除スイッチがない場合は止水栓で水を止め、温水洗浄機能を作動させノズルを出し、スプレーします。

ノズル格納部分の洗浄方法

噴射チューブをノズル格納部分とノズルの隙間に近づけてスプレーします。

3. 約5分間放置したらおしまい

自動洗浄する場合は、拭き取り不要です。
自動洗浄機能がない場合や、気になる場合は軽く水ですすぐかトイレットペーパーなどで拭いてください。

頑固な汚れは、添付のブラシ等でこすり落としましょう。

《便器やフチの場合》

1. 便器内やフチ裏にスプレーします

2. 約5分間放置後に水で洗い流します

picture

ブラシが付属しています。

picture

頑固な汚れは、ブラシ等でこすり洗いしましょう。

「ねらってバブルーン トイレノズル」は逆さでも使えますが、缶を横に向けて使用すると、正しく噴射されない場合がありますので注意してくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ