無料の会員登録をすると
お気に入りができます

小さな刺激で大きな効果が…♡やりすぎない「色っぽさ」4つ

恋愛・結婚

どことなく色気がある女性のことを、男性が気にならないはずがありません。

やり過ぎるのはマイナス効果ですが、ときには色気を感じさせることも、男性の心をつかむ大事なポイントです。

そこで今回は、男性が「色っぽさ」を感じる女性の特徴を紹介します。

1.会うたびに髪型が変わる

髪の毛は女性の象徴のひとつでもありますし、男性がものすごく色気を感じる部分でもあります。

髪をかきあげる、髪を結わく、髪をほどく、耳に髪をかける、髪をアップにしてうなじを見せる…。

そういった動きのひとつひとつに、男性は内心いちいちドキッとしているものです。

気になる男性とのデート中には、髪型も多少変化させてみて。

何パターンかの姿を見せてあげると、かなり男心をくすぐれるはずですよ。

2.さりげない露出をしている

男性はやはり女性の露出には弱いですし、当然ながら色っぽさを感じるものでもあります。

ただ、過度な露出には引いてしまいますし、「軽そうな子だな」といった印象も受けてしまうでしょう。

そういった「過度な露出」ではなく、さりげない露出や思いがけない露出に、男性はドキッとして異性を強く意識しやすいです。

たとえば、カーディガンを脱いだらノースリーブだったりすると、急な露出とそれまでとのギャップに、実は男性はドギマギしてしまうはず。

3.ふとした瞬間に至近距離になる

女性にグッと至近距離に近づかれると、男性はそれだけでかなりドキドキするでしょう。

女性特有の甘い香りがしたり、顔が間近に来たりすると、思わず異性を意識してしまう瞬間でもあるかもしれません。

グイグイいきすぎると引かれる可能性もあるので、たまにあえて近づいてみると、男心を揺さぶる効果はあるはず。

スマホの中の写真を見せようとして顔を近づけたり、小声で内緒の話をしようとして接近したりすると、ドキッとするだけではなく、自分に心を許してくれているようなうれしさも男性は感じるものですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ