無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋ヘア人気No.1♡ロブ以上ミディアム未満の「ロブディ」がキテます!

ヘアスタイル

秋はロブディが気になる♡

ロブディとは、ロブとミディアムの中間くらいのレングスのこと。下ろしたままでもサマになりアレンジも楽しめるので、この秋大注目のスタイルなんです。

まだまだ夏真っ盛りですが、そろそろ秋のファッションが気になる頃。まずはヘアスタイルから秋を取り入れてはいかが?この秋トライしたい「ロブディ」のヘアカタログを集めました。ぜひチェックしてみてくださいね。

2017秋♡ロブディカタログ12選

1.ナチュラルロブディ

hair.cm

まるで洗いざらしのようなナチュラルな質感がキュートなスタイルです。毛先は厚めにカットしているので秋冬ファッションとも好相性!カラーはアッシュ系で透明感を引き出しました。

2.色っぽロブディ

hair.cm

ドライな質感と無造作な毛流れが特徴のスタイル。フェイスラインにかかる髪がなんとも色っぽい大人のロブディです。カラーは暗めが一押しです。

3.アンニュイロブディ

hair.cm

レイヤーを入れてしっかりと動きを出したロブディ。アンニュイな雰囲気が秋の空気感にマッチします。前髪はリップラインでカット。パーマをかければヘアアレンジも簡単ですよ。

4.ダークカラーロブディ

hair.cm

明るめカラーに飽きたらぜひチャレンジしてほしい暗めカラーのロブディ。重い印象にならないように、毛先は動きが出るようカットし重軽ニュアンスに仕上げています。

5.透け感バングスロブディ

hair.cm

透け感のあるバングスで目力アップ。スタイリングはゆる巻きにすればナチュラルに、写真のようにウェット感を出せばモードな雰囲気になります。アレンジを楽しみたい方にオススメですよ。

記事に関するお問い合わせ