無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均のおしゃれなゴミ箱特集!ダイソー・セリアetc.の人気商品をご紹介!

100yen

100均のおしゃれなゴミ箱特集

お店を眺めているだけでときめくアイテムが見つかる100均ショップ。家計に優しいお手頃プライスでありながら「え!本当に100均なの!?」と驚きの声が上がるほどのクオリティは、目を見張るものがあります。

そんな宝探しの宝庫である100均ショップで購入できる人気のゴミ箱や、人気の100均アイテムをアレンジしたゴミ箱を素敵なフォトと一緒にご紹介したいと思いますので、どうぞご覧ください。

目次

100均のおしゃれなゴミ箱特集《小型》

シンクに貼り付けOKの浮かせるゴミ袋

シルバーステンレスのシンクに、ぴたっとくっついているおしゃれな袋。

実はおしゃれな100均アイテムが目白押しの『キャンドゥ』で購入した人気の水切りゴミ袋です。

こちらの袋はかわいい見た目だけでなく、その機能性の高さにも注目が集まっています。マチが広く自立する袋なので、シンクの三角コーナー代わりに使う方が続出。

すっきりと落ち着いたシンプルデザインなので、幅広い方が手に取りやすそうですね。

水周りに大活躍するおしゃれな水切りゴミ袋

続いてこちらもシンクなどの水回りにおすすめの水切りゴミ袋のご紹介です。

ミニマムなデザインが素敵なこちらは、バリエーション豊かな100均アイテムが並ぶダイソーの商品。

「さりげなくシンクにレイアウトするだけで、写真映えも間違え無し!」という無駄の無いシックなデザインが特徴。

三角コーナーの掃除の手間も省けておしゃれなシンクになる、頼りになる100均アイテムです。

ペイントがおしゃれな100均のブリキゴミ箱

「パソコンデスクの上に置く小型のかわいいゴミ箱を探している」という方にぜひおすすめしたいのがこちら。

ペイントパターンがおしゃれなダイソーの取っ手付きブリキ缶を、卓上用ゴミ箱にアレンジしてみてはいかがでしょうか?

ミニサイズですので、デスクのスペースを取らずに置ける丁度良いサイズ感が◎

デスクの上をさらにスタイリッシュに彩って、お財布にも嬉しい小型の100均ゴミ箱といえるでしょう。

くすみカラーが素敵な人気の100均ゴミ箱

高見えするマットな質感が特徴のセリアの人気シリーズ『REVIO』の100均樹脂バスケット。

画像の通りテーブルヤシなどの観葉植物を入れてもかわいいですが、小型ゴミ箱としても活躍しますよ♪

お色は2種類ホワイトとくすみグレーがありますので、お部屋のインテリアに合わせて選べるのも良いですね。

さらげないロゴ加工がおしゃれな100均ゴミ箱は、シンプルデザインの小物がお好きな方におすすめ。

洗面所に便利な100均ミニマムゴミ箱

「洗面所が狭いけどゴミ箱を置きたい」という方におすすめの、アイデア100均ゴミ箱をご紹介します!

こちらは生活を豊かにする便利アイテムで人気のセリアで購入した、使い勝手の良いコンパクトサイズの100均フタつきゴミ箱です。

スクエアタイプのシンプルデザインのゴミ箱が、洗面所の隙間に大活躍。

洗濯機+マグネットシールでコンパクトなゴミ箱を、ぴたりとくっつける賢いアイデアは、早速マネしたくなります!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ