無料の会員登録をすると
お気に入りができます

島全体が免税♡お買い物天国「グアム」で買いたいものリスト

海外旅行の楽しみのひとつといえば、やっぱりショッピングですよね♡日本では買えないブランドのアイテムやご当地コスメなど、グアムに行ったらぜひお土産で買って帰りたいものをまとめてみました!

2017年10月
旅行・おでかけ

海外旅行のお楽しみはショッピング♡

グアムは島全体が免税なんです♡

海外旅行でショッピングを楽しみにしている人も多いと思いますが、できるならおトクに、良いものを安くゲットできれば最高ですよね♡

そんなしっかり者の女性にオススメの旅先は、ズバリ「グアム」なんです。グアムは島全体が免税なので、欲しかったブランドのアイテムを魅力的な免税価格で手に入れることができます。

girlydrop.com

今回は、そんなグアムでチェックしておきたい日本未入荷のアイテムやご当地コスメなどの情報をご紹介します。

ファッション編

①セレブ御用達アイテムが揃う「BAMBINO」

日本未入荷のブランドの水着やカジュアルウェア、アクセサリーなどが揃うセレクトショップ「BAMBINO」。中でも一番のオススメはLAから入荷しているマキシワンピ♡お値段も$40前後〜とプチプラなのに高見えすると人気です!

日本人女性がオーナーなので、日本人の好みやツボを押さえたトレンドアイテムがたくさん見つかります。リゾートで人気の花柄や刺繍のトップスは、ビーチで水着の上からさっと羽織ったり、普段着としてガンガン活用できるデザインです。

こちらは日本未入荷のブランド「GOOD WORK(s)」のシングルブレスレット。売り上げの25%を慈善活動に寄付するという目的で作られたブランドで、そのコンセプトに賛同したセレブが着用し人気を集めています。

BAMBINO
住所/962 Pale San Vitores Road, Acanta Mall Suite 103 Tumon, Guam 96913
アクセス/グアム タモンホテルロード アカンタモール内
営業時間/10:30 ~ 20:00
定休日/不定休

バンビーノ 公式サイト

②トロピカルプリントのドレスが充実♡「Sea Shell Pink」

ビーチリゾートでは、カジュアルなファッションもいいけれど、せっかくだから日本ではなかなか着る機会のないようなリゾートドレスにも挑戦してみたいですよね。そんな時にはこちらの「Sea Shell Pink」をチェック!

記事に関するお問い合わせ