無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10個の質問でわかる!あなたが恋をする男性のタイプ♡

恋愛・結婚

人はどうしても自分の感情を優先してしまい、自分のことを好きな人に気がつかないまま、「自分が」好きな人を追いかけてしまうもの。

人はどうしても自分の感情を優先してしまい、自分のことを好きな人に気がつかないまま、「自分が」好きな人を追いかけてしまうもの。

でも、やっぱり愛されるよりも愛したいというのが女子の本音ですよね。

あなたはこれからどんな異性に恋をしてしまうのでしょうか。

そこで、今回は10の質問から「あなたが恋をする男性のタイプ」が分かる心理テストをご紹介させていただきます。

picture

Q.自分の行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.コーヒーよりも紅茶を飲むことが多い

2.一度付き合うと2年以上は続くことが多い

3.部屋に人形やぬいぐるみが2つ以上ある

4.毎日一回はスイーツを食べている(量は関係なし)

5.異性からもらうなら鉢よりも花束が良い

6.弟・妹がいない

7.どちらかというと犬よりも猫が好き

8.学生の頃は体育よりも音楽が好きだった

9.「綺麗」よりも「かわいい」と言われることが多い

10.植物を育ててもよく枯らせてしまう

あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

A:当てはまった数が0~2個

……不器用だけど真っ直ぐな男性

あなたが恋に落ちる異性は、自分のやりたいことや目標が明確に定まっているタイプ。

最初はそこまで恋愛まで目が向かなかったとしても、少しずつ彼のことが気になっていく気配が。

あなたに理解を示して味方になってくれるため、心を開いて好きになっていく流れでしょう。

彼は本音の部分では少し不安な部分や心配事もあるため、もしも気になるなら話を聞いてあげてみて。

きっとあなたに深い感謝の気持ちを抱いてくれるはず。

B:当てはまった数が3~5個

……探求心旺盛な知的な男性

あなたが恋に落ちる異性は、探究心が旺盛で物事の真理を掴むのに優れているでしょう。

そのため、新しいものに対する知的好奇心が高いタイプだと言えます。

もしもあなたから声をかけようとするなら、新しくできたお店やアミューズメント施設、新刊の本や新着映画の話題だと盛り上がれそう。

前もって意識してチェックしておくと良いかも。

ただ、あいまいな話や間違った情報なんかはNG。

正しい情報を共有しましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ