無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コストコ定番「ディナーロール」おすすめアレンジ9選!冷凍保存OK♡

レシピ

ワンコインで買える定番商品

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

種類も豊富で、お得なものがビッグサイズで揃うコストコ。たくさんの商品のある中、ヒルナンデスなどのメディアでも度々取り上げられる「ディナーロール」はコストコの定番人気商品の一つです。

36個も入っていているのにワンコインでお釣りがくるお得さはありますが、一方で賞味期限が短い食材です。数も多いので食べ方もワンパターンになりませんか?そこで今回は、インスタグラムにUPしている皆さんのおすすめアレンジをご紹介いたします。

試したくなる♡ディナーロールアレンジ9選

1.王道アレンジ・トースト

ぱっくり2つに切り分けたら、お好きなジャムや具材を載せてトーストする王道アレンジ。乗せるもの、塗るものを変えれば、無限に幅が広がります。

2.トーストアートでキュン♡

同じトーストでもトーストアートにすれば、ちょっぴり憂鬱な日も元気ができそう。チョコペンだと線が太くなってしまうので、小さな袋にチョコレートを入れて湯煎し、袋の角を少し切って描くと描きやすいそうですよ。

3.カフェ気分でフレンチトースト

卵液に浸してバターで香ばしく焼き上げた、ふわっとした食感と香ばしい香りがたまらないフレンチトースト。フルーツも一緒に盛り付けて、カフェ気分でいただきたいアレンジです。

4.おもてなしにサンド

彩り豊かに具材を挟み込んだディナーロールサンドは、食べやすいサイズなので、おもてなしにも良いアレンジです。具材を用意して、思い思いにサンドしてもらうスタイルも面白いかも。

5.驚きのアレンジ・グラタン

記事に関するお問い合わせ