無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベッドルームで上質な眠りを♪快適空間を叶えるレイアウト&コーディネート実例集

インテリア

おしゃれで快適なベッドルームインテリア特集

1日の疲れを癒してくれる睡眠はもちろんのこと、読書をしたりストレッチをしたり、心と身体を整えるのに大切な就寝前の時間を過ごすベッドルームは、こだわりのインテリアで仕上げたいもの。

今回はそんなリラックスタイムを快適にしてくれる寝室インテリアの実例をまとめてみました。

ベッドの配置やインテリア術など、おしゃれで快適な空間づくりのヒントをチェックしてみてくださいね。

こだわりのベッドルームで上質な眠りを

ティピーテント&トランクを並べてアウトドア気分

子ども用のティピーテントやアンティークのトランクをベッドサイドにレイアウトした、旅行気分が楽しめるベッドルームインテリア。

ベッドの上でゆったり過ごせば、一日の疲れが吹き飛びリフレッシュできそうですね。

ビーチハウス風のベッドルームインテリア

すのこベッドのナチュラルな表情が魅力的なベッドルームは、ビーチハウスを思わせる雰囲気。

大きなグリーンが窓辺に飾られていて、爽やかな朝を迎えられそうです。

木目を生かしたヘッドボードがポイントに

フローリングに使う木板を壁に立て掛けたヘッドボードは、ナチュラル感のある表情が魅力的。

ふわふわのパンパグラスやベッドサイドのスツールなど、自然素材のアイテムが寝室のリラックスムードを演出してくれますよ。

アンティークMIXインテリアの心地よいベッドルーム

白いベッドリネンにライトグレーの差し色を効かせた、爽やかな色使いが目を引くベッドルーム。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ