無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[11月前半の恋愛運]衝突が収束に向かいつつある時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

感情面やそれぞれの人のこだわりの差から生まれる衝突は、まだまだ不安定な面を残しつつも収束に向かいつつある雰囲気。

ここしばらく、ある意味「思い切り自分を出すことができた!」のなら、その結果、気持ちの中の奥深い部分が落ち着き、納得したのかもしれません。

また今は星の流れは大きなものの“収束”に向かっており、新しい出会いには微妙な時期ではあります。まとめようとはしていますが、新しいものが生まれる雰囲気ではないのです。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

2020年下半期の全体運はこちら

11月前半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

意地の張り合いはお互いに損。好きなら素直に

自分が落ち着いていくのを実感できるときかもしれません。ここしばらくあなたはかなりエネルギッシュで、同時に「自分の方向性を見失いがちだった」面もありそう。

今は新しいことを試すより、「昔から好きなものに栄養をもらう」みたいな過ごし方が適しています。たとえば食べ物。刺激物、冷たかったり熱かったり極端なものじゃなく、「何だか安心する」。そういうものを口にしてください。

恋に関してですが、おそらく年内最後のもうひと波乱が中旬ごろにあります。好きな相手、恋人と最近衝突しがちなら、このころもう一回激しくぶつかってしまうかも。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

11月前半:おうし座さんの恋愛運

picture

大事な相手とは真剣に話すこと。逃げちゃダメだよ

本当に好きな相手と、一度正面から向き合わなくてはならない時期です。もし今何かしらの理由ですれ違っているのなら、「自分たちすれ違っているよね」という事実と、「それについて自分はこう思っている」という相手の考えとを同時に聞かされるような展開がありそう。

同時に、もっと緩やかペースの恋の進展もあり得るのが今です。特に月頭は身近な親しい人間関係の延長から、新たな恋も生まれるのでは。特に相手があなたを気に入って、誰かに紹介を頼んだりしてくることも。

また、もし自分のルックスにコンプレックスを持っているのなら、何か具体的な努力、してみるといいかも。そういう成功体験はあなたの糧になりますよ。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

11月前半:ふたご座さんの恋愛運

picture

直感的に無理を感じたら自分の真意を確かめて

エネルギッシュで精力的に活動できそうなとき。一番頑張れそうなのは仕事ですが、今はあまり周囲に合わせすぎず、自分のペースでコツコツ進めるのが最善です。

月半ばにはあなたをサポートする状況も整ってくるので、必要とあれば気軽に人を頼るのも大事ですよ。健康面でも、急に調子を崩しやすかったり、アレルギー等が出やすかったりするのだけれど、こちらも自分らしい過ごしかたを守って規則正しく行けば、最低限の揺れで済むはず。

恋愛面では、「何だかイライラするけどどこか惹かれる…」みたいな相手に出会いやすいとき。ただ、お互いに素直に感情を表に出せない状況のため、惹かれるけど疲れる…という展開が続きそうです。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

11月前半:かに座さんの恋愛運

picture

本気で願うなら「夢みたいな恋」もあり得ますよ

新しい恋をしたい人には大いに追い風の時期で、今期は全体に恋する気分自体が盛り上がるタイミング。思い続けているうちに、段々それがリアルな関係になっていきそうな雰囲気があります。

月頭の段階では「そんな夢みたいなこと言っていないで、ちゃんと将来を考えなよ」なんて言われるかもですが、あなたが今想うような相手は実はパートナーとしても適しています。月半ばには何かのきっかけでそれがわかるか、ダイレクトに相手に思いが通じる出来事があるのかも。

同時に月頭には、あなたを何かと刺激してくる相手との出会いもありそうです。今は個性的&ちょっと屈折している人より、誠実で上品な王道タイプがおすすめ。

続きは、かに座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ