無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[11月前半の恋愛運]衝突が収束に向かいつつある時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

感情面やそれぞれの人のこだわりの差から生まれる衝突は、まだまだ不安定な面を残しつつも収束に向かいつつある雰囲気。

ここしばらく、ある意味「思い切り自分を出すことができた!」のなら、その結果、気持ちの中の奥深い部分が落ち着き、納得したのかもしれません。

また今は星の流れは大きなものの“収束”に向かっており、新しい出会いには微妙な時期ではあります。まとめようとはしていますが、新しいものが生まれる雰囲気ではないのです。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

2020年下半期の全体運はこちら

11月前半:おひつじ座さんの恋愛運

意地の張り合いはお互いに損。好きなら素直に

自分が落ち着いていくのを実感できるときかもしれません。ここしばらくあなたはかなりエネルギッシュで、同時に「自分の方向性を見失いがちだった」面もありそう。

今は新しいことを試すより、「昔から好きなものに栄養をもらう」みたいな過ごし方が適しています。たとえば食べ物。刺激物、冷たかったり熱かったり極端なものじゃなく、「何だか安心する」。そういうものを口にしてください。

恋に関してですが、おそらく年内最後のもうひと波乱が中旬ごろにあります。好きな相手、恋人と最近衝突しがちなら、このころもう一回激しくぶつかってしまうかも。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

11月前半:おうし座さんの恋愛運

大事な相手とは真剣に話すこと。逃げちゃダメだよ

本当に好きな相手と、一度正面から向き合わなくてはならない時期です。もし今何かしらの理由ですれ違っているのなら、「自分たちすれ違っているよね」という事実と、「それについて自分はこう思っている」という相手の考えとを同時に聞かされるような展開がありそう。

同時に、もっと緩やかペースの恋の進展もあり得るのが今です。特に月頭は身近な親しい人間関係の延長から、新たな恋も生まれるのでは。特に相手があなたを気に入って、誰かに紹介を頼んだりしてくることも。

また、もし自分のルックスにコンプレックスを持っているのなら、何か具体的な努力、してみるといいかも。そういう成功体験はあなたの糧になりますよ。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ