無料の会員登録をすると
お気に入りができます

このシルエットは感動もの。ユニクロユーの「コットンサテンワイドテーパードパンツ」が高クオリティと話題です

ファッション

カジュアルな素材感のボトムスってどうしてもだらんとしてしまうことが多く、選ぶ上でシルエットがかなり重要ですよね。

カジュアルな素材感のボトムスってどうしてもだらんとしてしまうことが多く、選ぶ上でシルエットがかなり重要ですよね。

そこで今回は、形がきれいと話題になっている、ユニクロの「コットンサテンワイドテーパードパンツ」をご紹介していきます♪

ユニクロ

コットンサテンワイドテーパードパンツ / ユニクロ

picture

@ikumama_ / Instagram

こちらがユニクロユーの「コットンサテンワイドテーパードパンツ(税抜3990→1990円)」。

カラーは、ダークグレー / ナチュラル / ブラウンの秋冬らしいナチュラルな3色展開です。

カジュアルすぎない少し光沢感のある素材で、きれいめにも合わせられるんです。

感動するほどきれいなシルエット

picture

@ayk___tgc / Instagram

こちらのパンツはウエストと腰回りにゆとりがあり、裾にかけて細くなるテーパードシルエット。

ウエストの一番細い部分にフィットするようなハイウエストシルエットで、脚長効果が期待できます。

また、程よいカーブがかかっていて、脚をまっすぐきれいに見せてくれますよ。

タックインにもぴったり

picture

@yu04._p / Instagram

こちらはウエストが少しゆるめに作られているそうなので、これからの季節にニットなどをタックインするのにも最適です。

しっかりした厚手の素材感なのも、寒くなる時期には嬉しいですよね!

カジュアル派はゲットすべきパンツ!

ユニクロユーの「コットンサテンワイドテーパードパンツ」は、きれいなシルエットに感動する人が続出しているアイテム。

気になる方は値下げ中にぜひゲットしてみてくださいね♪

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ