無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手抜き禁物♡おしゃれご近所スタイルをつくる10のアイテム

毎日の生活のベースとなるご近所でのファッション。「頑張っている感がないのになんだかオシャレ!」そんなご近所ファッションを叶えるマストアイテム10選をまとめてみました。

2017年9月
ファッション

ご近所だからこそ素敵に見られたい

*
*
プラハ、アムステルダムの1週間の親娘旅から帰国しました🌷🍻
*
年々気になる度が増していた2カ国。
東と西のヨーロッパの違いを感じられて、良い旅になりました!
しかも2カ国ともご飯もビールも美味しくて、食に困ることなく過ごせた😋
*
その国に触れると、その国のことにもっともっと興味が湧いて、日本に帰ってから調べることが多いので、歴史や気になったかつてのアーティスト達の作品なんかもこれから調べてみようと思う🤔🎶
*
旅写真はまだまだたくさんあり、カメラマンの母のメモリーにはさらに数倍の写真が入っているのでまたアップしていきたいと思います🙏
日々大量の投稿にお付き合い頂き、ありがとうございました🙂❤
*
*
#プラハ#チェコ
#takumi_travel2017
instagram.com

お出掛けスタイルはきちんとおしゃれをしても、ご近所スタイルは手を抜いてしまう人も多いのではないでしょうか。でも、生活のベースとなるワンマイルウェアを着る時間は意外と長かったりします。

紙袋バッグ近く再入荷ございます。
#lavishgate #紙袋バッグ #vintagesouaremarket
instagram.com

お散歩やスーパーへのお買い物、ご近所での決めすぎたファッションは何だか浮いてしまいますよね。かと言ってだらしなく見えてしまうのも避けたいところ。理想は程よくカジュアルなおしゃれです。

決めすぎてないのにオシャレ見えが理想

wear.jp

ご近所スタイルの基本は肩の力を抜いたカジュアルスタイルがベース。決めすぎていないのにおしゃれに見えるスタイルをつくる上で揃えておきたい10のマストアイテムをおすすめコーデとともにご紹介します。

ご近所スタイルのマストアイテム10選

1.ホワイトソールのスニーカー

wear.jp

まず揃えておきたいのがホワイトソールのスニーカーです。カラーはブラックでもグレーでもご自身のワードローブに馴染むものでOKですが、ソールを白にこだわることでどんなスタイルにも合う万能さを発揮します。

2.軽量アウター

wear.jp

さらっと羽織れる軽量アウターは一枚あると便利です。季節をつなぐのはもちろん、コーデのバリエーションを広げてくれる存在としても優秀。デニムジャケットの他、ミリタリージャケットやナイロンパーカーでもOK。

3.チノパン

wear.jp

ボトムスとして揃えておきたいのがチノパンです。ハイウエストでワイドめのパンツを選ぶと旬のコーディネートを作りやすくなります。ベージュでもOKですが、カーキをセレクトすると秋冬らしさが演出できます。

4.デニム

wear.jp
記事に関するお問い合わせ