無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「効果ありすぎ」...LUSH新作が気になる。「毛穴消滅」のパワーマスク超えの声も。

美容

フレッシュハンドメイドコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」から、2020年10月9日に新発売されたフェイス&ボディ マスク「ビューティ スリープ」がSNS上や商品レビューで絶賛されています。

中には、同じくラッシュの商品で、「毛穴消滅」など毛穴対策として話題となった「パワーマスク」より良い、という声も。

かなり期待のルーキーといえそうです。

「史上最も贅沢なマスク」とは

「ビューティ スリープ」は、肌の保湿などを促す合計32種類の自然由来の原材料を配合した、ラッシュ史上最も贅沢なマスクだと言います。

潤いは、ふんだんに使用されたハチミツやココナツオイル、ベントゲルが、肌の落ち着きと清潔さのキープには、レモンバーベナとバレリアン根、植物ビロードモウズイカなどが力を発揮。

ネロリやコムギ胚芽、アボカドといった自然由来のオイルは栄養を届け、鉱物のカオリンと挽いた小豆がスクラブとして角質除去に一役買います。

そして、ラッシュで絶大な支持を誇る保湿クリーム「ミスゴージャス」をセルフプリザービング処方(合成保存料を使用せず保存を可能にするラッシュ独自の処方)で配合。

ドイツで睡眠ケアへの使用が認められているハーブに、ラベンダーやトンカ、ネロリといったエッセンシャルオイルを配合し、肌だけでなく香りで眠りもケアしてくれる点も特徴です。

(画像は公式サイトより)

使い心地に関しては、全体的に「もちもち」になると保湿力の評価、香りの評価をした上で、こんな声が集まっています。

SNS上では

「毛穴がほんとに目立たなくなった」
「すべすべだしワントーン明るくなった気がする」
「パワーマスクの上位互換って感じする」
「めちゃくちゃ良い。ニキビも2日で平になり、乾燥も防いでくれる」
「効果ありすぎてびびってる」

など。

ラッシュの商品レビューでも、

「パワマのスクラブ感で使いやすいのに、仕上がりはしっとり」
「いい匂いすぎてストレスが解消されるのがわかる」
「洗い流す時、手に触れるお肌が既に違う」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ