無料の会員登録をすると
お気に入りができます

800円で秋色まぶたになれる♡「Visée AVANT」の単色シャドウが絶好調!

メイク

プチプラシャドウの新色が話題!

1つ800円の人気プチプラシャドウに、秋の新色が10カラーが追加されました。

.
8月21日、Visée AVANTからニューカラーが登場!
マット3色、シャイニー7色の全10色。
秋服を買う時は、ぜひこちらもいっしょに💋
. 
ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 新10色
. 
購入は8月21日以降にプロフィールURLから❤︎
公式サイトはViseeAVANTで検索!
.
#visee #viseeavant #kose
#ヴィセ #ヴィセアヴァン #コーセー
#make #makeup #eyemake #eyecolor
#シングルアイカラー
instagram.com

単色使いはもちろん組み合わせても使える、万能な単色シャドウが目白押し!一気に秋まぶたに変身できる魅惑の新作コスメを、詳しくご紹介します。

愛される大人顔に♡ インスタグラマーのお墨付き秋色&高機能な新作コスメ

秋に向けた新作コスメが発売され、どれを買うべきか迷う女子が増加中! そこでメイクテクが支持される人気インスタグラマーさんが手に入れた秋コスメを、まとめてご紹介します。
1691

大人の魅力を絶妙に引き出す♡ 「ピンクメイク」をイチからレクチャー

いつの時代も女の子を1番可愛く見せてくれるのはピンクなんです。そんなピンクを効果的に使ったモテメイクを、人気インスタグラマーさん達のメイクテクと共に伝授していきます。
752

シングルアイカラーの魅力

①ひと塗りで高発色の主役級シャドウ

ひと塗りでしっかり発色し、印象的な目元を演出するシングルアイカラー。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

待望の新色は、マット3色+シャイニー7色の計10色展開なんです。中でも温かみのあるパプリカオレンジの「029 PAPRIKA」は、下目尻に入れるとうるんだ色っぽアイに仕上がりますよ。

②マットでもしっとり色づく

目元に合わせて他パーツもカラーリンクさせれば、メイク上手さんに近付けるんです。

アイシャドウと同じカラーのチークにオレンジリップを合わせれば最旬の秋顔に!粉っぽさのないやわらかタッチなので、マットでも乾燥せずにしっとり色づきますよ。

③組みあわせ自在のアイメイクが楽しめる

単色でシンプル仕上げも良し、色を組み合わせれば自分だけのアイメイクも楽しめるんです。

アイホールにパープル+上目尻にレッドを重ねて、仕上げに光沢のあるブラウンベージュを涙袋にON。3色使いをすれば、立体感のあるまぶたに仕上がるのでぜひ真似してみて下さいね。

シングルアイカラー

Visée AVANT

¥ 800

なりたい目元に仕上がるアイカラー。ピュアゴールド配合で、ナチュラルな立体効果を演出。

商品詳細
シングルアイカラー
www.visee.jp
商品詳細

みんなの秋アイメイクをチェック!

①手持ちブラウンと合わせてレンガ色

それでは、新色を使ったみんなのアイメイクを見ていきましょう。

「021 CLASSICAL LADY」は、ベロアのようなクラシカルレッド。上まぶたの二重幅より広め&下目尻2/3に入れたら、手持ちのブラウンシャドウを合わせましょう。茶色と混ざったレンガ色のまぶたが秋らしくて素敵ですね。

②ライン&眉に赤を忍ばせてヌケ感メイク

赤シャドウ「023 RED BRICK」を、アイライン&眉メイクに使うメイク賢者さんをご紹介。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ブラウンでまぶたを仕上げたら、マットレッドで目のキワに赤ラインを引きましょう。眉にも同じ色をのせることで、統一感が出る上にヌケ感のあるアイブロウに!目元だけでなくアイブロウにも使うところがさすがですね。

③目元3点のカラーリンクがオシャレ!

アイシャドウ・アイライン・マスカラの3点をカラーリンクさせる上級者さんを発見。パープルシャドウの色味に合わせて、アイライン&下まつ毛にボルドーカラーを入れるのがポイントなんです。

2色のレッドシャドウを混ぜた赤まぶたの日も、目尻&下まつ毛に赤味を足しています。同色を取り入れることで、ワンランク上のオシャレな目元になれるんですね。

記事に関するお問い合わせ