無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のおしゃれは手元から。トレンド大人ネイル見本帳

ビューティ

素敵な大人ネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

気温も徐々に下がり、衣更えの季節がやってきました。服だけではなく、ネイルもチェンジしておしゃれ度をあげてみませんか。今回は大人かわいいネイルをご紹介致します。

手元から秋仕様を取り入れて

①ヌーディーカラー

人気のピンクカラーやヌーディーカラーの単色ネイルは、落ち着いたカラーをチョイスすることによって、秋ネイルとしても◎。夏ネイルとは雰囲気も少し変わって、より大人っぽさを演出できます。

②秋色との組み合わせ

季節問わず大人気のヌーディーカラーやピンクカラーは、少し落ち着いた秋定番のカラーとの相性もグッド。可愛らしさを演出しつつ、ラブリーすぎずに仕上がるので、大人ネイルとしておすすめの組み合わせです。

③シルバーカラー

シルバーカラーを使用したネイルは、少しエッジの効いた仕上がりになります。秋の辛めコーディネートはもちろん、可愛らしい服装にも相性抜群。シルバーカラーは、ポイント使いにもおすすめです。

④ゴールド

シルバーはエッジが効いたネイルに仕上がりますが、ゴールドは、ゴージャス感をアップさせたいときに取り入れるのがおすすめです。秋のパーティーネイルとしてもおすすめのネイルです。

⑤グレーカラー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

涼しくなってきたからこそ、取り入れたいカラーのグレー。グレーを使用すると、暗い仕上がりになってしまうと心配する方もいらっしゃるかもしれません。でも、押し花ネイルやストーンなどと組み合わせれば、華やかな仕上がりになります。

⑥ニュアンスネイル

大人ネイルとして大人気のニュアンスネイル。どんな色を使用しても主張しすぎない仕上がりになるので、秋色で挑戦したいカラーがある場合、ニュアンスネイルと組み合わせることがおすすめです。

⑦丸ネイル

オフィスネイルとしても人気の丸フレンチネイル。定番のホワイトカラーもいいけれど、秋カラーを使用するのがおすすめです。華やかな仕上がりにしたい方は、ストーンを使用すると、ゴージャス感がアップします。

⑧大理石ネイル

エレガントなファッションと相性抜群の大理石ネイルも、秋カラーを取り入れれば、おしゃれ度が更にアップします。落ち着いたカラーが多い秋カラーは、ストーンを引き立てるので、スワロフスキーとの組み合わせもおすすめです。

⑨レッドカラー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋の定番カラーのレッドカラーは、ポイント使いをすると、アクセントになりお洒落に仕上がります。いつものネイルに秋ネイルバージョンとして、レッドカラーを取り入れるのもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ