無料の会員登録をすると
お気に入りができます

NiziU生みの親J.Y. Parkの名言が胸アツ!心に刺さるフレーズ7選

エンタメ

厳しくも愛に溢れ、練習生のみならず「Nizi Project」視聴者の心にまで響いたJ.Y. Parkの数々の名言。自分自身の心に刺さる言葉を教訓にして!

J.Y. Park

『Nizi Project』の総合プロデューサーを務め、若き少女達の可能性を引き出し放送中から注目を浴び“陰の主役”とも呼ばれている。

Profile/J.Y. Park

JYP Entertainmentの設立者であり、数多くの世界的アーティストを輩出した凄腕プロデューサー。

心に響くJ.Y. Parkの名言集!

J.Y. Park名言その1「人の見えないところを見えるようにすることが芸術です」

地域オーディションでありのままの自分を表現できなかった参加者への心のこもったアドバイス。いい子に見せることだけを意識せず、もっと自分の心、精神、個性を表現し自分自身のプライドを持ってほしいというJ.Y. Parkの切実な願いが込められた言葉。

\ J.Y. Parkの言葉でやる気UP /

J.Y. Park名言その2「過程が結果を作り、態度が成果を生む」

韓国合宿個人レベルテストの結果発表の際に、トレーニング中の態度がよくなかった練習生へ告げられた言葉。才能に恵まれているにもかかわらず、自分の意志や自己管理能力が弱くて自分の才能を発揮できないのは本当に残念なことだと、日々の練習がどれだけ大切かを伝えた。

J.Y. Park名言その3「1人1人が特別でなかったら生まれてこなかったはず」

『多くの人がいる中で、1人1人が特別な理由をもって生まれてきた人だから、ありのままの姿が特別だと分かるときが来るはず』と練習生達よりも長い人生を過ごしてきたJ.Y. Parkだからこそ伝えられること。順位が何位であろうと、ここにいる自分は特別だと分かった練習生は涙が止まらなかった。

\ 自分自身が特別なのだと思えた瞬間 /

J.Y. Park名言その4「真実・誠実・謙虚」

真実は隠すことがない人になれ。誠実は自分と闘い毎日努力をすること。謙虚は隣にいる人の短所を見るのではなく長所をみて心から尊敬すること。J.Y. Parkが伝えたかった3つの価値観を胸に刻み、世の中によい影響を与えるスターになって欲しいという願いが込められている。

\ 練習生達の心にも響いた3つの教訓 /

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ