無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[業スー]「社員ほぼ全員が家に常備」「ヒルナンデス後、即売切れ」人気記事ランキングBEST10

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今や業務スーパーは、テレビをはじめ数多くのメディアで取り上げられている大人気店ですよね。
テレビ番組で紹介された際は、お店に駆け込む方も多く即完売になってしまうほどの注目ぶりです。

ヨムーノでも業務スーパーは大・大・大人気♪
そこで今回は、ヨムーノでたくさん読まれた記事を元に、業務スーパーで注目の商品をランキング形式で紹介します!

※執筆時点の情報です。在庫を保証するものではありませんのでご了承ください。

第10位:ヒルナンデスで紹介!思わず食べたくなった商品

業務スーパー「チャーハンの素」

・業務スーパー「チャーハンの素 150g」178円(税別)

第10位にランクインしたのは、ヒルナンデスでも紹介された「チャーハンの素」を紹介した記事。
「チャーハンの素」の最大のポイントは1瓶で約10人前作れるというコスパの良さです。

豚肉、フライドオニオン、香味野菜などの具材がぎっしり詰まっており、これだけでもしっかりとした食感と味付けに。
液体調味料は一切不要でパラパラチャーハンが簡単に作れます。

第9位:マニアが「ストック無いと不安」アレンジもできる!

業務スーパー「姜葱醤(ジャンツォンジャン)」

photo by 岩崎はるか

・業務スーパー「姜葱醤(ジャンツォンジャン) 180g」218円(税別)

第9位は和洋中どんな料理にも使える万能調味料「姜葱醤(ジャンツォンジャン)」。
おろし生姜と葱の香りが豊かで、チョイ足しするだけで1ランク上の味になると評判です。

適度な塩味がついているので料理のアクセントにも◎。刺激や辛みがほとんどないのでお子さんでも食べやすいです。
温野菜や湯豆腐のつけダレに、唐揚げの下味など幅広い料理に使えます。

第8位:テレビ放映後、即売切れ!「1食43円グルメ」

業務スーパー「インスタントフォー(チキン風味)」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ