無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛いねって褒められる♡「赤フレアスカート」の秋冬着まわし術

毎日のコーデがなんだがパッとしない...。こんな悩みをお抱えの方は、赤色のフレアスカートを取り入れてみたらいかが? この秋冬のトレンドカラー&シルエットですぐに旬コーデが完成、さらに美女見えも叶うおすすめの1枚です。

2017年10月
ファッション

今年は断然「赤」がおすすめ♡

この秋冬のトレンドカラー、深みのある赤のフレアスカートは、履くだけでコーデを今年っぽく演出。「可愛いね」と褒められること間違いなしの優秀アイテムです。

zozo.jp

意外にも手持ちのアイテムと合わせやすく着回し力の高い一枚なんです。この秋冬ぜひ試したい赤スカートの着こなしとそのコツをご紹介します。

zozo.jp

定番と合わせて♡簡単・赤スカートコーデテク

①まずは黒トップス

▼スカーフでクラシカルに

zozo.jp

赤スカートに合わせてまずは間違いないのが黒トップス。スカーフを首元に巻いたらさらにクラシカル。レトロな雰囲気も漂い一気にこの秋らしいスタイリングに。

▼ウエストマークで今年顔

wear.jp

秋冬も継続人気のウエストマークスタイル。黒のレザーサッシュベルトなら、黒トップスx赤スカートのベーシックな組み合わせがぐっと垢抜け! 洗練&スタイルアップも叶います。

▼スニーカーとも相性抜群

wear.jp

足元がスニーカーのカジュアルコーデにもしっかり対応。ブラックのコンバース×赤スカートともよく合い、大人可愛さ満点な着こなしに♡

②定番ボーダーTシャツとも◎

▼シンプルコーデも即こなれ見え

zozo.jp

Gジャン&フラットシューズのシンプルコーデも赤スカートでこなれ見え♡IENAのこの赤スカートはZOZOTOWNでは完売。探そうと思ったら意外にない赤スカート、気に入ったものを見つけたらすぐ購入がおすすめ◎

記事に関するお問い合わせ