無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう老けて見られない!「ベージュ」で今年らしく着こなすコーデ15連発

ファッション

美人見えカラーNo.1!

「老けて見られない?」「合わせ方が分からない」「地味に見られそう」と感じる人が多いのがベージュです。でも、コツさえつかめば、エレガントで落ち着いた雰囲気を演出してくれる魔法のカラーなんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回は、今年っぽくベージュを取り入れる!こう着ると可愛い「ベージュ」の美人見えコーデをご紹介します。

美人見えニットで取り入れる!

秋冬のファッションに欠かせないのが「ニット」ですよね。ゆったりとしたサイズ感のニットや首回りのデザインがキレイなニットは、着ていても温かく、オシャレに見えるので一石二鳥です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

①ざっくり編みカーディガンが可愛い

気温調節にも使えて、1年中使えるといえば「カーディガン」ですよね。ざっくり編みのケーブルカーディガンは、見た目もほっこりと可愛らしく、実用性も高いのでベージュカラーを取り入れやすいアイテムです。

wear.jp

やっぱり頼りになる♡今年顔カーディガンの選び方・着こなし方

大人女子のマストアイテムといえば、カーディガンですよね。着るだけで女性らしさをアピールできるし、これからの季節は防寒対策としても便利です。今回は、今年っぽいカーディガンの選び方とオシャレな合わせ方をご紹介します。
4249

②オーバーサイズニットをスタイル良く!

春夏からトレンドになっている「盛り袖」。秋冬はニットで取り入れるのがおしゃれです。大きめのケーブル編みがヴィンテージっぽくて可愛い印象をプラス。ハイウエストのボトムスでスタイルアップできます。

wear.jp

アウターで一気に大人っぽく

寒くなってくると手放せなくなるのがアウターですよね。特に、コートやジャケットなどのアウターは選ぶデザインや色で、見た目やファッションの雰囲気を左右する重要なアイテムです。

③ファーコートを品良く着こなす

定番アイテムを使ったコーディネートにファーコートを合わせると、上品さをプラスできて、着心地も温かいのでおすすめです。ボリュームのある袖のデザインやロング丈を選ぶと今年っぽく着こなせます。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ