無料の会員登録をすると
お気に入りができます

店員さんも即買い[3COINS]めっちゃ高見え「衝撃の高機能!冬家電2TOP」量販店マジ困る

100yen

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

冬になると気になるお部屋の乾燥。のどやお肌がかさかさすると、ストレスですよね。

今回はスリーコインズから販売中の、家電量販店もびっくりするくらい高機能な「加湿器」を紹介します!スリーコインズ店員のMaikoさんも愛用中ですよ。

高見えしまくり!充電式ポータブル加湿器

picture

店員のMaikoさんが超おすすめするのが「充電式ポータブル加湿器」です!中には、お水が330ml入り、水がなくなると自動で停止してくれるすぐれもの。スタイリッシュなデザインでおしゃれすぎませんか...。

充電用のUSBケーブル・替えのスティックも込みで1,500円♪気前良すぎ~。

とってもおしゃれな2色展開に迷う~!

picture

色はホワイトとグレーの2色があります!どちらもお部屋に馴染むのが嬉しいですね。

吹き出し口をよく見ると、本体の色ごとに違うんです。ホワイトにはゴールド、グレーにはシルバーと高級感たっぷりな配色♡

なんと、ライトまでついちゃいます!

picture

最大の驚きは、加湿機能だけじゃなくライトも付けられるんです!夜、お部屋を暗くしてライトだけつけてヨガをしたり、まったり過ごしたり...。癒しにもなりますね。

たった1,500円でこれでもかと高見えしまくるこの加湿器、買わない手はないでしょう!

たっぷり14時間使えます!大容量の加湿器

picture

なんと、大容量シリーズも販売中です!長い時間、ずっと使っていたい方におすすめ。たっぷり700ml入ります。連続で14時間使えて、間欠運転もできます。

もちろん、ライトもつけられますよ♪

冬の必需品、なくなる前に早めにチェックして

今回はスリーコインズから販売中の、家電量販店もびっくりするくらい高機能な「加湿器」を紹介しました!

加湿できるだけじゃなくライトもつくので、お部屋でゆったり過ごす、冬の相棒にぜひ!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ