無料の会員登録をすると
お気に入りができます

山崎実業タワーおすすめ!お掃除がラクになる「洗面戸棚下ソープトレー」

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

洗面台の吊戸棚下の空間に、石鹸トレーを設置すれば、毎日快適に!通気性がよくヌメり知らずで洗面台もスッキリ。

手洗い用や洗顔用の固形石鹸、使う度にヌルヌルしているのは、ちょっと不快ですよね。

「洗面戸棚下ソープトレー」は洗面台のデッドスペースに調整ネジでしっかり固定し、浮かせたトレーに石鹸を収納するから、全面通気性がよく乾きやすい構造。乾きやすいから石鹸も長持ちしてくれます!

【tower】 洗面戸棚下ソープトレー

浮かせ収納を堪能

お家の中でも生活感がでやすく、汚れやすい洗面台。
収納場所も限られ、ついつい雑多な雰囲気に慣れてしまう場所ですよね。でも、そんな所だからこそ、ちゃんと整理整頓すると気持ちがいい場所になるんです。

「洗面戸棚下ソープトレー」は備え付けのような高級感あるスチール製なので、ホテルライクな洗練された自慢の洗面台へと変わっていくはず。

トレーなのに、底面も通気性がいいから優秀!

空気に触れる面が多く、石鹸が乾きやすく快適♪

毎日使うモノだから、清潔にするためのモノだから、石鹸やトレー自体も清潔に保ちたいですよね。

しかも、トレーだからちゃんと石鹸をホールドしてくれる安定感も◎。

サッとひと拭きの手軽さ

洗面台に物が置いてあると、どうしてもお掃除の時よけなくてはいけないのがちょっと面倒。

そういう時は、やっぱり“浮かせ収納”。気付いた時にササッと拭けば一瞬でお掃除完了!
ソープ皿のヌメヌメお掃除とももう無縁ですね。

しかも、直置きしないので洗面台を広く見せる効果もあるんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ